« コーサ | トップページ | 撮影会!? »

街角スナップぅ~

dogワンちゃん好きのおいら。。。

たまに街で見掛けた風景とか

場面をパシャッとするんだけど、

よくある何げない一コマねconfident

Photo_2  タイトルをつけるなら

『遅いなぁ~』かにゃsign02

|

« コーサ | トップページ | 撮影会!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>腰痛!さん
 久しぶりでしゅなぁ~happy01
 そうなんですよ!時代は進化してて(笑)
 いまや絵文字も使える便利な時代なのだぁ~scissors
 それより、すごいねぇ~up
 子供さんも、もう4歳!しかも、絵本の話も素敵shine
 その子が大きくなった時に、いつか本を開いてほしいね!
 世界にひとつだけの’絵本’happy01NICEnote

投稿: JK | 2008年3月 5日 (水) 02時22分

かなりご無沙汰しておりますcoldsweats01  なんだかとても忙しい日々を送っておりましたsad  いつの間にか絵文字!?も使えるようになっているしビックリですsweat01  3月3日ひなまつりですねhappy01 娘の初節句の時に両親が買ってくれたお雛様と、ひなまつりの絵本を眺めていましたnote 娘は来月で4歳になりますflair子供の成長は早いものですねwink私も今年で27歳…歳をとるはずですsweat01 それはそうと、話を戻しますが、すごいんですよsign03 ひなまつりの絵本の主人公の名前は、それぞれ贈る子供の名前で作ってくれるんですよhappy02  もらった時すごい感激でしたheart04  だってだってだって子供の名前の絵本ですよheart02   子供の誕生日もお話の中に出てくるから、世界に一つの絵本ですlovely  ものすごく嬉しい贈り物ですhappy01 これからもスクスクト育っていってほしいものですheart02

投稿: 腰痛!! | 2008年3月 4日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーサ | トップページ | 撮影会!? »