« た・い・け・ん・・・レッスン | トップページ | 街角スナップぅ~② »

またまた~♪

またまた卒業式なので~ふcherryblossom

もちろん、おいらが卒業したわけでは

ないでしゅよんcoldsweats01

おいらが毎年学園祭のDJライブで行っている

九州国際大学の卒業式があったなり~。

んでね、学祭実行委員の4年生が卒業するにあたって

後輩クンたちがJKさんを呼んで記念撮影を!という

サプライズを考えたようで、そこに呼ばれて

行ってきたのら~scissors

もちろん、式には出られないので(笑”

写真を撮るのみ、ほんの数分の滞在でちたcoldsweats01

でも、みんな喜んでくれたみたいで嬉しかったぞぉ~いshine

卒業おめでとうーupsign03sign03sign01

今度はOBとしてお客さんで学園祭においでね~note

2008320

|

« た・い・け・ん・・・レッスン | トップページ | 街角スナップぅ~② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kakiさん、
 いつもありがる~♪
 先生だなんて、、、むしろ学生さんたちから
 教わる事の方が多いよん。。。
 みんな純粋だしね!
 あ、そうそう、花粉はもう大丈夫みたいscissors
 ホッ☆

投稿: JK | 2008年4月 5日 (土) 20時48分

ごめんなさい(汗)書く欄を1つ間違えてしまいました(汗)
こんばんは☆
花粉症は大丈夫ですか?

勤務先の病院にも続々、花粉症の患者さん来てますよ。お大事にして下さいね…。
ところでJKさんは先生でもあるんですよね~JKさんが先生だったら、きっと楽しいに違いないですね。私も色々、教えて欲しいです♪人生は一生勉強!私も死ぬまで勉強したいと思いま~す!!

投稿: Kaki | 2008年3月23日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た・い・け・ん・・・レッスン | トップページ | 街角スナップぅ~② »