« レーザー! | トップページ | いつものお知らせなのよーん! »

GW!

うひゃぁ~sweat01

更新できずに随分と日にちが経ってしもう~たぁ~wobbly

気が付きゃぁ~、世の中‘ゴールデンウィーク’やんね。

皆さんはどんなプランを立てているのかちらsign02

相変わらずゴールデンなウィークとは無縁な

じぇ~けぇ~しゃんに是非みなさまのお土産話を

聞かせて欲しいなりよぉ~happy01

各行楽地はニギニギっと賑わうだろうし、

博多では毎年恒例の‘どんたく’もあるし、

どうか皆様ケガの無いよう、楽しい素敵な

黄金週間お過ごしくだちゃいね~happy02shine

あ!ちなみに今日は‘昭和の日’・・・。

う~ん、、、最近では色々と名称が変わったりするから

いまいち、ピンと来ない時があるにゃぁ~☆

|

« レーザー! | トップページ | いつものお知らせなのよーん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 お変わりないですかぁ~?
 バイトは順調かい?・・・時間帯が変わって
 なかなか参加しづらいだろうけど、ヒマになったら
 いつでもまっちょんよぉ~☆

>くま@徳島さん、
 おっ!久ぶりでふ。
 徳島はいかがですか?・・・
 帰りたくなかったりしてbleah
 GWもなかなか楽しめたようですね~。。。
 あっ、そういえばTHE ALFEEのライブでは 
 パンフ買ったかな?smile
 よ~く見たら、おいらの名前があるんだじょぉ~scissors
 

投稿: JK | 2008年5月12日 (月) 19時45分

「昭和の日」に、小田和正さんのライブに参加してきました!
o(⌒▽⌒)o

ステージから一番遠い座席だったんですけど、これ幸い。
曲の途中、客席まで来てくれました。

花道を降りてですね、ずっと小田さんの姿が見えなかったんですよ。だけども、スポット・ライトが現在地を照らしてくれてて。
そうこうするうちに、目の前の通路でスタッフに守られながら小田さんの歌う姿が。

ステージに戻ってからのMCで
「アリーナの方と同じ料金では申し訳ないと思って…」
そんな言葉にグワッと感動を覚えた一夜でした。
出張先から駆けつけた甲斐あったな~。

あっ。
5/3には、THE ALFEEの愛媛公演に参加します。出張を逆手に取ったチャンスを活かしたいし。

そんな黄金週間を過ごそうかと描いています。

んで。
そんなレポは、来月に英語で伝えられたらなと。

以上でやんす。
φ(^^v)

追伸:JKへのお土産もあるっす!

投稿: くま@徳島 | 2008年5月 2日 (金) 01時14分

GWは私、ほぼアルバイト・・・。5日なんて朝から夜までバイトsadでもがんばんなきゃねっwinknote
JKしゃんGWはお仕事でしょう・・・sweat02
でも!happy02めげずに頑張ってnotes
ブログ更新お疲れですッlovelynote

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年5月 1日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーザー! | トップページ | いつものお知らせなのよーん! »