« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

GW!

うひゃぁ~sweat01

更新できずに随分と日にちが経ってしもう~たぁ~wobbly

気が付きゃぁ~、世の中‘ゴールデンウィーク’やんね。

皆さんはどんなプランを立てているのかちらsign02

相変わらずゴールデンなウィークとは無縁な

じぇ~けぇ~しゃんに是非みなさまのお土産話を

聞かせて欲しいなりよぉ~happy01

各行楽地はニギニギっと賑わうだろうし、

博多では毎年恒例の‘どんたく’もあるし、

どうか皆様ケガの無いよう、楽しい素敵な

黄金週間お過ごしくだちゃいね~happy02shine

あ!ちなみに今日は‘昭和の日’・・・。

う~ん、、、最近では色々と名称が変わったりするから

いまいち、ピンと来ない時があるにゃぁ~☆

| | コメント (3)

レーザー!

こないだ、ちょっと気が向いたので

病院に行って手術してきたなり~(笑)happy01

ま、そんな大した事じゃないし、心配する事ではないの。

背中に出来たデキモノをカット・カットで摘出したんだけど、

やっぱ、自分が見えてない部分は想像力が膨らむねcoldsweats01

んで、ついでに顔に出来てた‘にきび’とやらも

診てもらったら、『レーザーで取ると早いですよ』って

しぇんしぇい(先生)が言うから初レーザーにチャレンジsign03

ま~、ホントに早いのなんのeye

『はい、横になって・・・ちょっと箇所を押しますね・・・』

と言われているうちに、レーザーの機械が顔の上に来て

ピッnotes・・・終了。チーン。

あっという間に終わるし、痛くないし・・・。

世の中すげぇ~と思っちゃったのでしたconfident

めでたし。めでたし。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新学期

うにゃぁ~sign03coldsweats01

今週は慌しく過ぎて行ってる感じぃ~sweat01

こないだ、入学式があったよん・・・って書いたけど

入学式があったって事は新学期があるって事で、

今週からおいらが行ってる専門学校の授業の方が

始まったのらぁ~shine

キラキラした学生たちにパワーと吸い取られたり、

吸い取ったり(笑bleah)しておりまするのぉ~。

おいらが出来る事はしっかりと彼らが夢に向って

前進できるようレールを創るお手伝いって感じかな。

頑張ってほちいねぇ~confident

・・・ちなみに今年入学した新一年生たちの

ほとんどは『平成』生まれ。。。

うほぉ~っcoldsweats01sweat01

| | コメント (3)

入学式

サクラの花を散らす雨になっちゃったねぇ~。。。cherryblossom

今週は各地で入学式が行われていましゅ。

おいらもチラッと行ってきたなりよ~up

何年ぶりだろ?入学式って(笑”

みーんな、とってもフレッシュで(当たり前だけど)

何もかもがピッカピカ~♪って感じshine

4月になって新しくノートとか揃えると思うけど、

最初の方はすごく丁寧に綺麗に書くけど、

段々、きちゃなくなるんだよに~smileうっしし。。

いつまでもフレッシュな気持ちと感性を忘れずにshine

| | コメント (2)

花花②

むふふ~smile

雨のせいだろうけど、この時期にしては

なんで寒いのsign02って感じね・・・。

こないだ『花花』のところで、お花の名前を

教えていただいたので、またまた調子に乗って(笑”

撮った画像の中から名前の分からない素敵な

お花を発見!発見!八犬伝sweat01

Pict00031

自然の中で咲くお花はホント素敵!

おまけにケナゲに謙虚に力強いhappy01

そんなオトナになりたい・・・って

十分‘オ・ト・ナ’だけどね。。。えへっ。

お花大好きな、じぇ~けぇ~しゃんでちた。

| | コメント (2)

花花

Sakura1_2 春よねぇ~happy01

えへへっ。。。

またサクラを見に行ってきたなり~cherryblossom

そちたら、サクラ以外にもたーっくさん

花々が咲いていたのup

夜の生活の長いおいらにとっては

久々に触れる‘昼の春の自然の空気’(笑”

ここでいくつか見せちゃおっかなかぁ~。

題して、『花コレ~shineshine

Many_red_flowers Yellow_flower

Many_white_flowers

Purple_flowerWhite_flowerRed_flowerで・・・・

なんて名前なんやろ~coldsweats01sweat01

知ってる人いるぅ~sign02

With_sakura

んで・・・これ、だーれだっsmile

| | コメント (3)

ごじしちじ

毎度どぉ~もhappy01paper

さて、先月、第一期を終了した『東春日レコーズ』ですが

今日から装いも新にバージョンアップ&

リニューアル&時間帯お引越しで始まるのらぁ~shine

ドッキドキーsmile

今までは火曜日の夜8時だったのが、今回から

金曜の夕方5時~7時。。。

番組名も凝りに凝って『東春日ごじしちじ』にしまちたscissors

ま、いつもように生放送だし、始まらないと

どうなるかも、何をおいらが言い出すのかも分からないし(笑)

とりあえず、自然体で楽しんじゃおっかなぁ~って感じぃwink

そんなわけで、これからの部分が多いと思うけど、

聞けるエリアの方は聞いちゃえばぁ~up

よろちくsign03note

| | コメント (3)

サクラ~♪

うふふぅ~。。。キレイでしょ~lovely

Pict00041

皆さん、4月に入って1日は

たくさんウソつきまちたかぁ~bleahsign02

フレッシュマンの皆さんは入社式や

会社はどんな感じぃ~?building

優しい先輩はいる~?(笑”

最初は誰でも新人さんだし、わからない事を

聞くのは今のうちsmileガンバレよぉ~sign03

社会人としての第一歩、心から応援しますぜぃpunch

この春、みなさんの心や身近な所にたくさんが

サクラが咲きますように・・・cherryblossom

Pict00031

| | コメント (2)

生えた!!

今日から4月でしゅ~happy02

徐々に新芽も芽吹いてきたなり~bud

おいらの部屋にあるハイビスカスのハイビーちゃんにも

春の兆しがニョキっと・・・confident

Pict0001 約3年で背丈も倍に伸びちゃったのぉup

おいらの背を追い抜くのもあと数日だな~coldsweats01

1年1年、みんな少しずつ日常や自分自身に

変化ってあるんだよね~snail。。。

春って色んな場面でそういうのを感じるよclover うん。

みんなはどんな春、過ごしてんのぉ~wink

まっ・・・まずは・・・花見だにゃ~cherryblossombottlebottlebottle cherryblossom

うふふっbleah

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »