« 生えた!! | トップページ | ごじしちじ »

サクラ~♪

うふふぅ~。。。キレイでしょ~lovely

Pict00041

皆さん、4月に入って1日は

たくさんウソつきまちたかぁ~bleahsign02

フレッシュマンの皆さんは入社式や

会社はどんな感じぃ~?building

優しい先輩はいる~?(笑”

最初は誰でも新人さんだし、わからない事を

聞くのは今のうちsmileガンバレよぉ~sign03

社会人としての第一歩、心から応援しますぜぃpunch

この春、みなさんの心や身近な所にたくさんが

サクラが咲きますように・・・cherryblossom

Pict00031

|

« 生えた!! | トップページ | ごじしちじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>kakiさん、
 お変わりないですかぁ~?
 東京で見るお花(サクラ)も綺麗ですよねぇ~♪
 綺麗といえば、花が好きな人に悪い人は確かに
 いない・・・と思う。
 でも、おいらは???(笑)
 お花は好きだけどぉ~花言葉は???でしゅ。
 花占いは小さい頃やったかにゃ!?

投稿: JK | 2008年4月 9日 (水) 14時06分

本当は4/5の”花花”の所に書きたかったのにエラーで書けないので”さくら”の所に書きました。多分、私の不具合です(泣)
~☆★☆~☆★☆~☆★☆~

えっ偶然です!
私も今日3時~5時半位まで池袋の公園に
お花見&植物園に行ってました~♪

それにしても綺麗な花の写真のオンパレードですね!花好きな人に悪い人はいません。きっとJKさん心の綺麗な人なんですね~♪花言葉とかも見たりしますか??

投稿: Kaki | 2008年4月 6日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生えた!! | トップページ | ごじしちじ »