« サクラ~♪ | トップページ | 花花 »

ごじしちじ

毎度どぉ~もhappy01paper

さて、先月、第一期を終了した『東春日レコーズ』ですが

今日から装いも新にバージョンアップ&

リニューアル&時間帯お引越しで始まるのらぁ~shine

ドッキドキーsmile

今までは火曜日の夜8時だったのが、今回から

金曜の夕方5時~7時。。。

番組名も凝りに凝って『東春日ごじしちじ』にしまちたscissors

ま、いつもように生放送だし、始まらないと

どうなるかも、何をおいらが言い出すのかも分からないし(笑)

とりあえず、自然体で楽しんじゃおっかなぁ~って感じぃwink

そんなわけで、これからの部分が多いと思うけど、

聞けるエリアの方は聞いちゃえばぁ~up

よろちくsign03note

|

« サクラ~♪ | トップページ | 花花 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 うわぁ~sign03ON TIMEで聞いて頂けたなんて
 嬉しいぞぉ~&恥ずかしいぞぉ~(照)
 早く、色んな方にお会いできるように、声を
 届けられるように日々精進しまふhappy01

投稿: JK | 2008年4月 5日 (土) 20時55分

JKさーん。
第1回目の放送お疲れ様でした♪

ON TIMEで聴けたのは
何年ぶりでしょう。

テンションあがりっぱなしで
FAX送ったり、TOMOKOさんに電話したり
本当に楽しかったです。

来週からasukaさん、
充電バッチリです。
ありがとう♪

投稿: RollinAsuka | 2008年4月 4日 (金) 22時19分

JKさーん。
おっ!
新しい時間帯ですね♪

きけるエリアだったら
夕飯の支度しながら
楽しむんだけどなあ・・・
ネギを刻みながら
メッセージ送ったりとか。。。
私の事だから
指切っちゃうわね(笑

新境地を開いてくださいませ♪
応援してます。

投稿: Rollin'Asuka | 2008年4月 4日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラ~♪ | トップページ | 花花 »