« 入学式 | トップページ | レーザー! »

新学期

うにゃぁ~sign03coldsweats01

今週は慌しく過ぎて行ってる感じぃ~sweat01

こないだ、入学式があったよん・・・って書いたけど

入学式があったって事は新学期があるって事で、

今週からおいらが行ってる専門学校の授業の方が

始まったのらぁ~shine

キラキラした学生たちにパワーと吸い取られたり、

吸い取ったり(笑bleah)しておりまするのぉ~。

おいらが出来る事はしっかりと彼らが夢に向って

前進できるようレールを創るお手伝いって感じかな。

頑張ってほちいねぇ~confident

・・・ちなみに今年入学した新一年生たちの

ほとんどは『平成』生まれ。。。

うほぉ~っcoldsweats01sweat01

|

« 入学式 | トップページ | レーザー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>卓球大好き!さん、
 おお~!久しぶりだねぇ~happy01
 この春からも頑張ってるようで嬉しいぞい☆
 何よりも環境にも仕事内容にも&人にも慣れて
 キラキラ頑張ってねーup
 また近況教えてちょwink

>Kakiさん、
 年齢関係なく良い仲間に出会えるのって、
 嬉しいですよねぇ~happy01
 仕事も楽しくなるしさっscissors
 でも、類は類を呼ぶって言葉があるように
 自然と仲良くなる‘流れ’だったって事よん♪
 おいらも学校で‘良いお兄さん’でいられるように
 頑張らないとsmile
 

投稿: JK | 2008年4月21日 (月) 01時17分

こんばんは☆
今日も強風で台風みたいな一日でした~★福岡はお天気でしたか?
年下の子達と学校や仕事などで交流があるのは、いい事ですよね♪私もいつも1983年生まれ25歳の子と一緒に仕事しているので…。年下の子には元気&若さを貰ってま~す!年下だけど、凄くいい子なので仲良しだし!?「前世で私達は姉妹だったのかもね」とお互いに言う位です(笑)いい子達に囲まれて幸せです(職場は人間関係が1番大事ですよね)これからもいいお姉さん!?になれるよう努力したいと思いま~す♪

投稿: Kaki | 2008年4月20日 (日) 01時22分

こんにちは☆久々にコメント書いてますヾ(^▽^)ノ

新学期の季節ですね。。。私もこの4月から出向で他の会社に行くことになって、早く今の環境に慣れようと必死こいてますヾ(^-^;

JKさんの専門学校の学生さんみたいにキラキラした気持ちを忘れないように頑張りますヽ('▽^*)ノ♪

投稿: 卓球大好き! | 2008年4月19日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学式 | トップページ | レーザー! »