« 新学期 | トップページ | GW! »

レーザー!

こないだ、ちょっと気が向いたので

病院に行って手術してきたなり~(笑)happy01

ま、そんな大した事じゃないし、心配する事ではないの。

背中に出来たデキモノをカット・カットで摘出したんだけど、

やっぱ、自分が見えてない部分は想像力が膨らむねcoldsweats01

んで、ついでに顔に出来てた‘にきび’とやらも

診てもらったら、『レーザーで取ると早いですよ』って

しぇんしぇい(先生)が言うから初レーザーにチャレンジsign03

ま~、ホントに早いのなんのeye

『はい、横になって・・・ちょっと箇所を押しますね・・・』

と言われているうちに、レーザーの機械が顔の上に来て

ピッnotes・・・終了。チーン。

あっという間に終わるし、痛くないし・・・。

世の中すげぇ~と思っちゃったのでしたconfident

めでたし。めでたし。

|

« 新学期 | トップページ | GW! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 お元気ですかぁ~!レスが遅くなりまちたsweat01
 今年で30代なのぉ~sign03うわぁ~早いねぇ~。。。
 ま、でもさっ、お肌のお手入れしつつ、
 いい歳の重ね方をしましょhappy01
 味が出てくるぞぉ~wink

>こまわりさん、
 お!‘ふんりゅう’って、よくご存知でconfident
 漢字ではどう書くんだっけsign02
 ふんりゅう・・・ラーメンは‘ぶんりゅう’だけどねsweat02
 スキンケアは隠すよりも、最近よく聞く
 ターンオーバーやらアンチエイジングなど、しっかり
 日々のケアが大事なのよね~。
 皮膚科に相談するのもアリだと思うよ!

投稿: JK | 2008年5月12日 (月) 19時38分

それって、「ふんりゅう」(漢字が分からないです)
っていうのじゃないですか?
自分も、腕にしこりがあって、手術でとる話があったのですが、結局、とらなくていいですって言われました。
また急に大きくなったら、来てくださいとの事でした。
にきびも、レーザーで治せるんですね。すごい。
自分も、年のせいか、顔にシミがでてきました。
化粧、厚塗りでかくしてます。

投稿: こまわり | 2008年5月 9日 (金) 15時49分

JKさん、またまたお久しぶりです(*´∀`*)
新学期に入ってから何かと忙しくて…(T_T)
子供会の役員になったり、4月から一番上の子がラグビーを習い始めたりして、休日もパタパタと動きまわっています。
それに加えて新学期ならではの授業参観や幼稚園の歓迎遠足に同伴、
仕事もあるので平日も忙しい毎日ですヽ(;´Д`)ノ
でも、子供会のお仕事で書類を作ったりすることが多くなるので、今までよりパソコンに向かうことができるから、
JKさんのところに訪問できる機会も多くなるかな♪

最近忙しいせいか、お顔に吹き出物がよく出来る…(゜Д゜;≡゜Д゜;)
私もレーザー治療なるものをやってみたいなぁ!
ついつぶしてしまって、しばらくアトが残ることもよくあって、
仕事柄お客さんに会うと、「あんた、そこどうしたとね!?」と、よく聞かれちゃいます(*ノωノ)キャー
…今年で30歳になるから、肌の手入れも今まで以上にキチンとしなきゃいけないなぁ…と、つくづく思うのでした。

JKさんに初めて会ったころは10代だったのになぁ…
早いなぁ( *´3`) ・・・・

投稿: renomaのメガネ | 2008年4月23日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/40945284

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー!:

« 新学期 | トップページ | GW! »