« 成人認証 | トップページ | CAT! »

Cafe

先日、フラッと立ち寄ったカフェcafe

最近は隠れ家的な感じのお店や

オっシャレ~なカフェが多いよねぇ~confident

おいらが行った所では色んなメニューがある中で

エスプレッソをオーダーすると、

デコレーションをしてくれるんでし。

そんで、『カワイイヤツを・・・』ってお願いしたら、

こんなん出来まちたぁーsign03happy02

Photoたまにはカフェでのんびり・・・

なんてのもい~いんじゃなぁ~いwinknotes

和むわぁ~。。。現実逃避かちらぁ~(笑”

|

« 成人認証 | トップページ | CAT! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 お元気ぃ~sign01
 レスが遅くなりまちたが、LIVEは楽しめまちたかぁ?
 それにしてもホント最近はオシャレなカフェが
 増えましたよねぇ~。。。cafe
 誰かJKしゃん似顔絵入り・エスプレッソ
 作ってくれないかちらぁ~wink

投稿: JK | 2008年5月25日 (日) 23時34分

お久しぶりです。
サンパレスには居ましたがまたまたお会いできず‥残念です(T_T)


それにしてもラブリーでちゅね(´∀`)
これって竹串?みたいなので描くんですかね?
自分でも描いてみたいです。
JKさんの似顔絵描こうかなー(^-^)

投稿: でかだんす | 2008年5月14日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人認証 | トップページ | CAT! »