« Cafe | トップページ | うみたまご »

CAT!

今回もほんわか‘和み系’よんnote

見てeye見てeye見てぇ~~~~~up

なんだか絵はがきになりそうなくらい

カワイイでしhappy02

Phantom

知り合い宅で

子ネコちゃんが数匹誕生した中の

一人・・・なんと凛々しいお顔立ちshine

ま、よぉ~く見ると、何かに似ているのよねぇ~。。。

そうsign03『オペラ座の怪人』のファントム。

って事で、この子の名前はファントムなんだってwink

ちなみにネコは英語でCAT・・・でも、子猫はsign02

正解はKITTENでちたぁ~。

それにしてもキュートだねぇ~cat和むわぁ~confident

|

« Cafe | トップページ | うみたまご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Rollin' Asukaさん、
 ニャ~sign01catお変わりないでしゅか?
 三毛猫の赤ちゃんに出会えましたかぁ~confident
 ネコは気まぐれだけど、仕草が何とも
 かわゆいでしゅよね~note

>ジャニーズりかこさん、
 元気に日々頑張ってますかぁ~happy01
 ネコの話題をしていても、実はおいら、
 どちらかといえば、犬派なの(笑)
 でも、ネコも良いよねぇ~smile
 バイトとかも大変だろうけど、お休みの日とか、
 時間がある時は番組にもドシドシ参加してねぇ~scissors
 
 

投稿: JK | 2008年5月25日 (日) 23時39分

か・・・か・・・可愛ゆーいlovely
JKしゃんって 猫派?? 犬派??
可愛いかったら関係なっしんグーgoodnotes

最近アルバイト忙しくて東春日聴けてませんcrying
メッセージ送れてませんcrying ゴメンナちゃいdowndown
でも!放送時間と東春日ごじしちじ ってタイトル名、DJはJKしゃん ってのは忘れてないですからhappy02
ではではpaperdeliciousheart04

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年5月17日 (土) 12時56分

おはこんにちばんは!(コメ見た時間にあわせる)
最近金曜日バイトで東春日聞けずメッセージ送れずゴメンナサイsweat01

子猫ちゃん可愛ゅ-lovely
でも 自分は 犬 派でしたあhappy01

将来は犬か猫 買いたいニャア(*^_^*)

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年5月17日 (土) 00時47分

かわいぃですね~♪

ねこちゃん大好きです。

今三毛猫の子ども募集中なので

とっても欲しいでーす。

早く私も出会えないかなあ・・・

三毛猫の赤ちゃん☆

投稿: Rollin'Asuka | 2008年5月16日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cafe | トップページ | うみたまご »