« うみたまご | トップページ | トリ~ »

インタビュ~。

大分の別府などを中心にいろんな

情報を紹介しているフリーペーパー『e-yan』

今週発刊される6号にじぇ~けぇ~しゃんが

登場しているのら~scissors

Eyan ←こ~んな感じでふ。

カメラマンやライターさんも

すごく明るくてイイ人達でちたので

楽しさが文面から伝わってると思うにゃwink

フリーペーパーだけに無料なので

お近くの方は見かけたら

じぇ~けぇ~GETだぜぇーsign03

こりゃ、なかなかe-yan(い~やん)shineうふっ。

|

« うみたまご | トップページ | トリ~ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>GLUCOSEさん、
 まぁ~sign01eyeお久ぶりですねぇーsign01
 お元気でしたかぁ~?
 そうなのよぉ~、、、最近は伸び伸びとあっちこっちで
 楽しみながらお勉強させて頂いてますのよぉ~happy01
 また色んな番組やイベントでお会い出来るのを楽しみに
 してるので、オバアチャンといわず、いつまでも
 輝いて、弾けていきましょ~uppunch

>ジャニーズりかこさん、
 『e-yan』は見つかったぁ~sign02
 別府エリアが中心みたいだから、どうしても
 欲しい人はe-yan編集部のスッタッフゥ~に
 問い合わせして、送ってもらう方法が
 良いかもぉ~shine
 うふふ~、、、感想も楽しみ~smile
 
 e-yan 編集部:097-538-9911
 info@eyan.jp
 

投稿: JK | 2008年5月25日 (日) 23時51分

マヂマヂsign02JKしゃんゲットしましゅhappy02
マズはどこにおいてるか探さなきゃsweat01
ラーメンツケメンJKイケメンlovelygood

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年5月23日 (金) 00時52分

今夜は☆彡 お久しぶりで〜す(^O^)/ JKさんの写真を拝見して 一寸ウルッとなりました(;_;) 今大分で活動されているんですか?最後にお会いしてから かなり経ちましたネ〜今では私、本当のオバアチャンになりましたヨ(^o^; いつかまたお会いしたいです!

投稿: GLUCOSE | 2008年5月21日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うみたまご | トップページ | トリ~ »