« いつものお知らせなのよーん! | トップページ | 成人認証 »

ZONTAG

黄金週間もあと少しぃ~。。。dash

みなしゃん楽しんでまふかぁ~happy01

今日は『こどもの日』だけど、

福岡では週末、‘博多どんたく’が行われてまちたぁ~sign03

Photo‘どんたく’は元々、博多祭囃子が

起源とされていて、なんと829年の

歴史を持つんだってぇ~eyesign01

スゴイよねぇ~confident

今年はDisneyのミッキーやミニーたちもパレードに

来ていたし、おいらも‘しゃもじ’を買おうとしたけど

完売sign03・・・なんでも220万人もの人が満喫したそうだから

当然かもなぁ~sweat02

おいらは人ごみを歩くだけだったけど、お友達同士や

カップル、家族連れなどみんな楽しそうにしてて

イイ感じだったぞぉupconfident

来年こそは‘しゃもじ’買ってぇ~、市民総踊りや

花自動車なんかを見てみたいぞぉ~smile

皆様もあと少しのGW、ほどほど疲れないように

楽しんでくださいませねぇ~paper

|

« いつものお知らせなのよーん! | トップページ | 成人認証 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>腰痛!!さん、
 お元気ですかぁ~!
 どんたくは今年もすごかったみたいねぇ~happy01
 近付きたくても、おいらは近づけなかったよsweat01
 でも、街が元気なのが一番sign03
 来年はしゃもじ買うぞぉーsign03

投稿: JK | 2008年5月12日 (月) 19時48分

博多どんたくに来られてたんですか~heart02 会いたかったな~crying  しゃもじ探されてたんですか~wobbly  言ってもらえれば知り合いに送る分と一緒に買ったの~sweat01  ごめんなさ~いweep JKさんの分も買ってたら良かったです~shockshock  ミッキー達見ましたよ~smile  天神に買い物に行って車の中から偶然見る事が出来ました~happy01 子供も大喜びでした~heart04

投稿: 腰痛!! | 2008年5月 6日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものお知らせなのよーん! | トップページ | 成人認証 »