« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

癒し(^^)

皆さんお変わりないでしゅかぁ~happy01

調子はどぉ~よsign02

こないだ、家の植物ちゃん達の栄養を

補給しようと色々と物色していたら、

ラブリ~なアイテム発見scissors

Photo知ってる人も多いだろうけど、

水を与えて数週間すると

毛のように、がボッサ・ボッサッ、

フッサ、フッサッと伸びるらしい。

伸びたら、もちろん、カット、カット、

理髪店・じぇ~けぇ~になるでし。

形的にはヤシのような感じ(?)の癒しなり~bud

ふふふ。。。楽しみぞなぁ~upsign03happy02

| | コメント (3)

街角スナップぅ~③

福岡市の街にはもうこんな光景が

見られる時期になってきまちたconfident

2008福岡を代表する伝統的な‘山笠’でし。

今はまだ準備中だけど、

去年と同じ場所、同じ位置で

撮影してみたのよねぇ。。。

今年はどんな飾り山が完成するか楽しみでしnote

| | コメント (4)

ダイエット

いやはや。。。

月日が経つのはホンマ早いでんなぁ~confident

梅雨に入ってジメジメするのもだけど、

エリアによっては激しい雨が降ったりして

被害の出た地域もあります・・・。

皆さんは大丈夫でしたかぁsign02

さて、最近は時間がある時にせっせとPCちゃんの

ご機嫌をとりながらデータを移行をしていたなり~。

PCちゃんもだいぶお疲れのようで、ここ数カ月、

動きが遅く、なかなか立ち上がらなかったの。

ずっと前はこれが当たり前だったのに、

ADSLだの、光りなどに慣れると接続するまでの

少しの待機時間さえも長く感じちゃうんだよねぇ~sweat01

ま、データもちゃんと移行できた(みたいだし)笑

細かい部分も新しくしてストレス軽減scissors

皆さんもたまにはお使いのPCちゃんの

クリーンアップやいらないデータ、画像などチェックして

PCちゃんのダイエットさせないとねんwink

| | コメント (2)

学祭。

週末は毎年恒例、おいらの行ってる

専門学校のエンタメ祭(学園祭)でちたぁup

Pict00041

Pict00021

学内には、こ~んなチラシが

ペタペタと貼ってあり、

表には屋台などもあったのらぁ。

Pict00051

みんなそれなりに

楽しんでたみたいで良かったじょぉ~happy01

おいらの教えてるラジオ系の学生たちも

こんな感じで頑張ってたじょ~smile

Pict00071 Pict00011 ま、、、とは言え、おいらに届くには

まだまだ・・・だニャbleahエへヘッ。

とにかく、みんなお疲れちゃ~んhappy02up

| | コメント (2)

ワン。

ほぼ全国的に梅雨rainに突入~しちゃいまちたが

皆さま洗濯物が乾かずイラッちになっていませんかぁ?

でも、こ~んなカワイイ顔を見ると自然と

ホンワカ気分になりましゅなぁ~confident

Photoお友達の所が飼いはじめた

ワンちゃんでしdog

犬種は不明らしくて、

なんでも、お子様が拾ってきて(?)

今回めでたくファミリーの仲間入りしたとかscissors

うふふnotesいつか遊びたいにゃぁ~wink

どうか吠えられませんように。。。coldsweats01

| | コメント (2)

最近のニュース。

今日は最近思った事を・・・。

秋葉原で起こったニュースは

皆さんご存知だと思います。

とてもショッキングで、最近では、携帯などを使って

その場にいた人が動画を撮影し、その映像が

ニュースで流れたりします。

とにかく、愕然とするニュースが多すぎだよね。

何の罪も無い人、たまたまその日に限ってその場に

居合わせた人・・・。

世の中が嫌になったとか、誰でも良かった・・・というなら

自分一人でどうにかしろよ!って言いたくもなります。

あまりにも命を軽く考えたり、自分を見失い人を巻き込む

出来事が多すぎな気がします・・・。

自分も、相手も、知らない他人でも、みんな価値のある

存在である事、思いやる事・・・当たり前の事でも

当たり前に出来ない事なのかな?

痛ましい事件や事故が減るように願う事は皆一緒だと思います。

ニュースを見るたびにこう思ってしまうよね。

余談だけど、超個人的に、ワイドショー的ニュース番組なんかは

時間や構成、スポンサーの関係もあるだろうけど、

『・・・さて、次の話題です。』と流れてしまうのも

仕方が無い事かもしれないけど、観てる方としては

なんだか気持ちを切り替え難いよね。

| | コメント (3)

6月なのだぁー!

今日から6月なり~happy01

沖縄、九州南部そして四国は梅雨入りしたので

全国的に雨に多くなる時期が近付いてきたのぉ。。。

天気のせいかどうかは分からないけど、

急に天候が変わると番組に届くメッセージや

人の表情も同じくどんより~な感じになる気がするでし。

気分にブルーになるのもわかるけど、そんな時こそ

意識的に笑顔を心掛け、楽しい事を妄想してもいいかもねwink

ただでさえ、6月に入ってガソリンはまた上がるしupsweat01

後部座席のシートベルトは着用義務だしwobbly

なんだか戸惑っちゃうね~catface

ま、今年の折り返し、ここらで気合を入れ直して

がんばりまっしょshinepunchsign03

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »