« ダイエット | トップページ | 癒し(^^) »

街角スナップぅ~③

福岡市の街にはもうこんな光景が

見られる時期になってきまちたconfident

2008福岡を代表する伝統的な‘山笠’でし。

今はまだ準備中だけど、

去年と同じ場所、同じ位置で

撮影してみたのよねぇ。。。

今年はどんな飾り山が完成するか楽しみでしnote

|

« ダイエット | トップページ | 癒し(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>かなさん、
 はじめましてsign01いらっしゃ~い☆
 博多の飾り山はもう完成したのねeye
 見に行かなくっちゃwink
 
 今はもう社会人なんだね~。。。
 どんな職種かちらsign02
 何かと忙しいでしょうけど、またいつでも遊びに
 おいでねんhappy01


>のりジャニ∞さん、
 おお~!大学は福岡を考えてるの?
 福岡は都会というより、何もかもが
 ちょうどいい場所かもねhappy01
 
 DJには英語は必須・・・って書いてたけど、
 そうでもないよwink
 一番大切なのは‘日本語’。
 流行り言葉も、敬語も、美しい言葉も
 色々と知ってた方が良いよscissors
 ひゃはっnotesちょっとプロっぽい事
 書いちゃったsmile えへっscissors

>ジャニーズりかこさん、
 元気ぃ~?
 小学校の頃自分たちで山笠作って踊ったのぉsign02
 すっげぇ~happy02
 
 ん?
 前からスクールオブミュージックどうしよっかなぁ~?って
 書いてたけど、一度資料とか問い合わせて
 送ってもらったらぁ~shine
 
 ちなみにおいらがスタジアムDJしたら? 
 当然、イイ試合が出来た上に、
 ホームでは必ず勝つでしょupsign03
 ふふふ。。。
 
 
 

投稿: JK | 2008年6月30日 (月) 13時33分

山笠!

小学校の頃つくって運動会で踊りましたnote
多分山笠かと…


福岡かあ…

行きたいなあsweat01

スクールオブミュージック…
どうしようかなあcoldsweats02


ってかトリニータのスタジアムDJ…

セレ部のJKしゃんがしたらどうなるんだろ

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年6月30日 (月) 10時29分

JKさん、こんちわsun
実は…
僕、福岡の大学を狙っていますsign03
なんで、
将来は福岡県内に住みたいなぁ~
なんて思ってるんですhappy02

何度かお邪魔したことはあるのですが…
やっぱし、大分と違いますねぇupup
「福岡」と聴くだけでワクワクしますscissors

今年の夏休みも…
福岡に遊びにいく予定ですsweat01


火曜日からは期末テストsign01
ん~~
英語がッ(泣)

やっぱし、
DJになるには英語は必須ですよねsign02
今からでも頑張るゾォォォ...

投稿: のりジャニ∞ | 2008年6月29日 (日) 22時16分

はじめましてhappy01
初めて書き込させていただきます。よろしくお願いしますnote

天神1丁目の飾り山ですねっ☆
もう完成しましたよ~shine
これから半月は福岡の街が盛り上がりますねぇup
楽しみですsun

JKのラジオ・・・北野クラブなどを聞いてた中学生時代が懐かしいです。
今は20代後半、もう仕事もバリバリですが・・coldsweats01
またお声を聞ける日を楽しみにしていますnote
またこちらにも遊びに来ますねぇheart02

投稿: かな | 2008年6月29日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット | トップページ | 癒し(^^) »