« 学祭。 | トップページ | 街角スナップぅ~③ »

ダイエット

いやはや。。。

月日が経つのはホンマ早いでんなぁ~confident

梅雨に入ってジメジメするのもだけど、

エリアによっては激しい雨が降ったりして

被害の出た地域もあります・・・。

皆さんは大丈夫でしたかぁsign02

さて、最近は時間がある時にせっせとPCちゃんの

ご機嫌をとりながらデータを移行をしていたなり~。

PCちゃんもだいぶお疲れのようで、ここ数カ月、

動きが遅く、なかなか立ち上がらなかったの。

ずっと前はこれが当たり前だったのに、

ADSLだの、光りなどに慣れると接続するまでの

少しの待機時間さえも長く感じちゃうんだよねぇ~sweat01

ま、データもちゃんと移行できた(みたいだし)笑

細かい部分も新しくしてストレス軽減scissors

皆さんもたまにはお使いのPCちゃんの

クリーンアップやいらないデータ、画像などチェックして

PCちゃんのダイエットさせないとねんwink

|

« 学祭。 | トップページ | 街角スナップぅ~③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、

 ん?ダイエットぉ~?
 する必要あるのぉ~?
 ま、メタボにならないように気をつけて
 食生活&運動&番組聴くこと(笑)をしておけば
 大丈夫じゃなぁ~い??
 ダ~イエットは明日からぁ~♪いひっ。

投稿: JK | 2008年6月28日 (土) 22時44分

りかこは自分自身をダイエットさせないけませぇ~ん(ToT)

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年6月28日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学祭。 | トップページ | 街角スナップぅ~③ »