« トリ~ | トップページ | 最近のニュース。 »

6月なのだぁー!

今日から6月なり~happy01

沖縄、九州南部そして四国は梅雨入りしたので

全国的に雨に多くなる時期が近付いてきたのぉ。。。

天気のせいかどうかは分からないけど、

急に天候が変わると番組に届くメッセージや

人の表情も同じくどんより~な感じになる気がするでし。

気分にブルーになるのもわかるけど、そんな時こそ

意識的に笑顔を心掛け、楽しい事を妄想してもいいかもねwink

ただでさえ、6月に入ってガソリンはまた上がるしupsweat01

後部座席のシートベルトは着用義務だしwobbly

なんだか戸惑っちゃうね~catface

ま、今年の折り返し、ここらで気合を入れ直して

がんばりまっしょshinepunchsign03

|

« トリ~ | トップページ | 最近のニュース。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 >ジャニーズりかこさん、
 お元気~!?
 番組へのメッセージ、ありがとう☆
 ホント最近は値上がり値上がりでみんな大変だよね!
 だからこそ、お金の使い方を上手にしないとね(^^)
 どんな些細な事でも色んな事を考えて、
 番組やここに書いたりしてちょ!wink

投稿: JK | 2008年6月 7日 (土) 21時46分

雨しゅかんsad
ってか、ガソリン値上げ・・・やめて~wobblythunder
私達の将来どうなるンやろ??
値上がり大国crying
後部座席シートベルトって案外しなくてもばれないんじゃ・・・sweat02
おなか周りだけに付いてるのだったら絶対バレないし、後部窓に黒い幕!?(外からみえないようにしてるやつ)があったら以外と・・・
ってわけにはいかないかdowndown
将来についてもっと考えなおしてみるかhappy01

ちなみに今週の東春日 はリッスンearnotes
できまっせlovelyheart02

長い文章失礼しましたcoldsweats01

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年6月 4日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリ~ | トップページ | 最近のニュース。 »