« 癒し(^^) | トップページ | 癒し~その弐。 »

JULY!

うひょ~sign03

今日から7月だにぃ~wink

英語で‘JULY’(じゅら~い)

決して、‘じゅり~’ではありましぇん。

さて、博多の街は山笠の準備などで

夕方とかになると男らしいふんどし姿のヒップ・バ~ンの

方々が多くなりまちたのぉ~wink

梅雨の時期としては、あとわずかって所かにゃぁ?

夏が近付くと、アイス…恋しくなるねup

最近は色んなアイスが出てて、目映りするでしゅ~delicious

Pino_mango

これは最近食べたマンゴ味~smile

|

« 癒し(^^) | トップページ | 癒し~その弐。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、

 ニャハハ~happy02
 おいらのふんどし姿かぁ~sweat01
 似合わないだろうなぁ~(^^;)

 ちなみに山笠は7月15日が追い山でし。
 あ、アイスもいいけど、かき氷もいいねぇ~!
 懐かしい☆ちなみにおいらはイチゴかにゃshine

>かなさん、
 PINOはホント、ちょうどいいサイズだよね!
 マンゴーはホントにマンゴーの味がしたじょscissors
 ま、当たり前だけど(笑)

>renomaのメガネさん、
 おお~!
 久しぶりに夫婦二人っきりでデートじゃんsign01
 うん。うん。そういう時間も大事だよ☆
 ちなみに夏のロックフェスでは暑さ対策など
 忘れずにねsun

>Rollin' Asukaさん、
 まぁ~!お元気ぃ~?notes
 PINOは大人気だにゃ~happy01
 一緒だにゃぁ~!わ~いscissors 

投稿: JK | 2008年7月 2日 (水) 23時51分

ご無沙汰しております。

わたくし、昨日このマンゴー味いただきました♪

わーい、JKさんと一緒だぁ~☆

投稿: Rollin'Asuka | 2008年7月 2日 (水) 22時03分

またまたお久しぶりでございますcoldsweats01
あっという間に7月…
あと半月もすれば子供たちも夏休みに突入ですsweat01
何だか相変わらず忙しい毎日を送っております。
今月も、気がつけばけっこう予定が入ってて…coldsweats02
仕事に子供のラグビー、子供会の会議、職場の飲み会beer(笑)
ほとんど週末がうまっております。

その中でも、一つ楽しみがheart04
久しぶりにLIVEです!!shine
走れエロスと二人でHIGHER GROUNDの初日(26日)に
行ってまいりますhappy02
ミスチルにレミオロメン、JKさんの大好きなAKKOさんのマイラバ…
などなどたくさん見ることができるのですっごく楽しみですshine

えっっ!?子供??
…その日は実家に預かってもらいますcoldsweats01

たまには息抜きもいいですよね!?

投稿: renomaのメガネ | 2008年7月 2日 (水) 01時32分

JKさん、こんばんは~moon1
ほんと2008年も下半期突入ですね。
1年早いぃぃってつくづく思う今日この頃ですsweat01


pinoのマンゴー味up
新製品チェック早いですねぇnote
私もアイス、そしてpino大好きheart04
食べやすくて量もちょうどいいんですよねっ。
過去の抹茶味、ミント味が好きでした~shine

投稿: かな | 2008年7月 2日 (水) 00時56分

JKしゃんはヒップバーンsign01ふんどし姿にならないですよねぇsweat01
セレ部がふんどし姿なんて…

ってかその山笠まつり…
いつ行われるんでしょうか?


アイス…
コンビニのコ○ストア、エブ○ワンにある
パリパリチョコサンデー(マキマキアイス)メチャクチャうまいぞおnote
北海道ミルクだちheart

ちなみにかき氷は絶対メロン味なりかこでぷlovelyshine


投稿: ジャニーズりかこ | 2008年7月 1日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒し(^^) | トップページ | 癒し~その弐。 »