« 夏の風景。。。 | トップページ | 大成功~♪ »

スイカ・・・パン。

sun夏といえばぁ~・・・スイカsign03sign03

駅でよく使うSuicaじゃなくて、食べる

緑のスイカよんdelicious

でもさっ、ひと玉買うには多すぎるし、高いから

こんなスイカを買ってみたじょぉ~notes

Photoスイカ…パン。

コンビニで売ってるスイカパンでふ。

なんでも熊本産のスイカを使って、中は

チョコチップを入れたメロンパンなんだってぇ~。

ん?スイカ?メロン?どっちやね~んupsign03(笑)

てな感じで、まだ食べてないんだけどぉ~

食べた人いるぅ~sign02winkshine

スイカパンの後は、アイスの‘すいかバー’かしらぁ~penguin

うふふっ。。。

夏は食欲が無くなるって人が多いけど、

しっかり食べて栄養つけるべしぃ~punch

|

« 夏の風景。。。 | トップページ | 大成功~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 ど~もっ!元気にしてますかぁ~?
 スイカパン、、味は…
 スイカの香りがするメロンパンだにゃhappy01
 それよりも、実はスイカバーを食べた事が
 無いんでしゅ~bearing
 今度、たーべよっ!

>MICKさん、
 暑いですねぇ~sunお元気でっかぁ?
 くぅ~up オリオンビールかぁ~beer
 た、た、たまりまへんhappy02

>となりのおっさんさん、
 おっ!いらっしゃ~いsign03happy02
 スイカパンは食べましたかにぃ~?(笑”
 コンビニは毎週のように色々と入れ替わるから
 オモロ~sign03ですよ~ん♪

投稿: JK | 2008年7月31日 (木) 00時10分

夏は!やっぱ、オリオンビールでしょbeer
旨いよねえ、僕、大好きですsign03
で、そのあと、泡盛古酒sign03
あ~、また、別世界へ旅立ってしまいますぅ~bleah

投稿: MICK | 2008年7月25日 (金) 22時57分

スイカパン…
早速買ってみよっかなnotes

スイカバー
あれ!メチャクチャ美味しいですhappy01shine

種を食べれると言う新食感がイイlovely

さあ今日は東春日ごじしちじ!
聞くぞ~rockshineshine

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年7月25日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の風景。。。 | トップページ | 大成功~♪ »