« SUSHI | トップページ | こ~んなイベントやるのよ~。 »

夏の音♪

TUBE的に・・・あ~夏休みぃ~sign03に突入した

学生しゃんたちも大勢いるだろうねぇ~。。。

夏休みに入った途端、家の近くでは

今年初のセミがジ~~~~~ッと

鳴きはじめたのら。。。

う~ん。暑苦しいけど夏の音だねnote

夏の音といえば、こないだ仕事で大分に行った時も

子供たちが鐘を鳴らしながら神輿をかついでいた。

わっしょ~い!という掛け声や祭囃子も夏の音notes

北九州でも祇園太鼓の音もしているだろうし、

これからは花火のドーンという音も夏の音だにゃ。

日常の中で耳を澄ませば、夏の音って

結構あるかもぉ~confidentear

寝ている時の蚊の音も・・・だけどねbearingsweat01

皆さんの周りではどんな夏の音がしているのかちらぁ~wave

|

« SUSHI | トップページ | こ~んなイベントやるのよ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の周りでは
ムラムラと聞こえない音がしている気がしますshine
ムラムラと太陽がてる…
最悪だあ~crying

セミやクワガタ取りに行ってましたよshine
小学生、中学生ぐらいまではhappy01
いまは弟が育てたりしてますから一緒に取りにいったりしますupup


夏祭りの音も、海の音も最高lovely

今年はまだ釣りしてないなあcrying

宝くじも買ってないcrying

ピチピチ魚の音
ザブ~ン海の音
ビリビリ宝くじ袋の音
今年はたくさんの音を聞くぞお~lovelyshine

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年7月20日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUSHI | トップページ | こ~んなイベントやるのよ~。 »