« 8月15日。 | トップページ | ポニョ。。。 »

秋っぽい!?

毎年そうなんだけどぉ~高校野球が終わると

一気に秋になっちゃう気がしましゅね。。。baseball

今年の第90回全国高校野球、優勝は

17対0で大阪桐蔭が常葉菊川に勝ち幕を下ろしまちた。

おいらの地元・沖縄県代表の浦添商業も準決勝まで

頑張ったんだけどねぇ~。

でも、ほんと、どの試合も熱くなれるものばかりで

満足さっsign01confident

全国の高校球児の皆様、ありがと♪

そして、お疲れちゃーんhappy01

不思議と秋の気配って書いたけど、スーパーには

もうサンマが並んでたし、台風も発生しちゃったしtyphoon

ありゃまぁ~。。。って感じ。

今週も始まったけどお盆休みの疲れは

出て無いですかぁ?

学生さんでまだ夏休みの宿題に手をつけてない人は

ぼちぼち・・・ねぇ~wink

まったくもって、残暑でし☆

|

« 8月15日。 | トップページ | ポニョ。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宿題はないでしゅscissorsheart
沖縄代表野球お疲れ様でちた
本当に頑張ってたと思いましゅheart04

暑いケド…
最後までバテずに頑張りましょうscissors

sweat01
ちなみに秋は サンマ
と言いましたが、
サンマが魚の中でで一番嫌いなりかこでしゅぅ~crying

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年8月18日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月15日。 | トップページ | ポニョ。。。 »