« 秋っぽい!? | トップページ | 8020 »

ポニョ。。。

ポニョ! そうすけ!スキーーーー!fish

♪ポーニョ~、ポーニョッ・ポニョ♪

『崖の上のポニョ』・・・つい口ずさんでしまうよねnote

んで、ご覧になった皆さんならお分かりでしょうが

ホント、ほのぼのする作品でしconfident

今までおいらはスタジオジブリ関連の作品は

ちょっと敬遠していたんだけど、なるほどねupって感じconfident

感動とかというよりも癒しなのよねぇ。

あ、そうそう、声優も山口智子さんや所ジョージさんで

へぇー、、、さすがって感じshine

毎年、年末に今年を振り返ってのヒット!なんていう

企画があるだろうけど、間違い無く、

GreeeeNのキセキとかポニョとか羞恥心だろうにゃぁ=cat

(2008年8月現在)

Ponyo_2

|

« 秋っぽい!? | トップページ | 8020 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 うんうん。ポニョは癒しだよねぇ~confident
 他にも最近色んな映画が公開されてるから
 レンタルもいいけど、ポップコーン食べながら
 大スクリーンで観るにのっていいじょ~☆

>ジャニーズりかこさん、
 やっぽー!
 おいらは元気だからご安心を~scissors
 ちょっと忙しいフリしてただけぇ~(笑bleah
オモローなネタがあればサクサク書くからねぇ~happy01
 

投稿: JK | 2008年8月25日 (月) 22時42分

ポニョめちゃくちゃ可愛いですネlovelyshine

もう…あんな可愛いこがいたら羨ましいだけですshine

ってか…あのコメント以来
JKしゃんが心配でなりませんsweat01
あんまり無理しないで下さいネweep

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年8月25日 (月) 15時18分

昨日みました、ポニョ。


私はジブリは全て見に行ってます(笑)。
が、前知識が有り過ぎてよけいな深読みしすぎたり、この場面は誰が描いてるとかそんなんばかり目がいっちゃってて(;^_^A

でも。
ポニョは何の前知識もなくみたせいか、すっごく純粋にみれました。


私も久々に癒されたー。

投稿: でかだんす | 2008年8月22日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋っぽい!? | トップページ | 8020 »