« 夏祭り! | トップページ | OLYMPIC »

どすこい!

先日、お友達の作品を観に

美術館へ行ってきたのらぁ~☆

ま~、人が少ないかな?と思いきや

夏休みの課題なのか(?)学生さんや

ファミリーがたくさんでわっさ・わっさ賑わってたの~。

でも、一番驚いたのは館内にあった、こんなオブジェ!

Sumo

かなりデカかったぞぉ~coldsweats01

普段あまり足を運ばない所に行くのも

発見があって、ええのぉ~confident

おまけに涼しいしpenguinsweat01(オイ!)

芸術はどすこいだぁーpoutpunchfuji

|

« 夏祭り! | トップページ | OLYMPIC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 いつもあんがと~☆
 課題や宿題は終わったかい?smile
 あはは~!FORUSに行ったんだぁ~!
 JKしゃんは探せなくても、イイ掘り出し物は
 探せたか~い?(^^)
 
 

投稿: JK | 2008年8月 7日 (木) 14時23分

こんちゃあshine
JKしゃんhappy01heart04

美術館かあ~
中学生の頃、夏休みの課題でだいたいの学校が美術館にくるんですscissors

自分のイイナア~っと思った絵を見つけて、作者と絵の感想などを書くんですよ5つぐらいhappy01

妹は今年中学生になり今年も美術館での課題があるそうですshine
暇があったら一緒についていって見ようかな~sweat01
って思ってますlovely

ちなみに今日
街 (FORUS)などに行ったんですね!
その時
JKしゃんぷらぷらしよらんかなあ~
って探したケドいませんでした

残念~

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年8月 5日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り! | トップページ | OLYMPIC »