« 8月なのだぁー。 | トップページ | どすこい! »

夏祭り!

夏は花火大会やお祭りだねhappy01

こないだ、仕事で大分に行った時は

ちょうど、大分の有名なお祭り『七夕まつり』が

行われていたじょぉ~upnotes

Photo_4

街の至る所は賑やかに飾り付けshine

Photo_2 しばらく見惚れちゃったねconfident

Photo ステキでしsign03happy01

|

« 8月なのだぁー。 | トップページ | どすこい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kkiさん、
 どーもっ!
 美味しい物を食すと幸せな気分になりましゅよねぇ~!
 女性はどこからスウィーツの美味しい所とか
 見つけるんでしょ?
 ま、女性の多いお店は間違いないよね♪

>のりジャニ∞さん、
 オッス!元気ぃ~?
 今度、福岡に遊びに来るんだぁ~!
 そうだなぁ~、おススメ。。。目的にもよりけど、
 キャナルもいいし、お買い物なら天神や大名とかかな?
 楽しんで、今度どの辺に行ったか教えてちょ♪

投稿: JK | 2008年8月 7日 (木) 14時20分

JKしゃん、こんにちはsun
結局…今年は七夕まつりには行かなかったんですcoldsweats01
というか、行けませんでしたdown

でも、家から花火の音も聞こえたし…
友達から、どんな感じだったかも聞いたし…
行った気分になりましたscissors

ところで、相談なんですが…
今度、友達と福岡(博多・天神など)に遊びにいく予定なんですがcoldsweats01
あんまり、行ったことがないので、どんなところに行けばいいかわかりませんwobbly
JKさんの一押しを教えて下さ~い!!

ちなみに、
今のところは「キャナルシティー」に行こうとは思ってますsign03

投稿: のりジャニ∞ | 2008年8月 5日 (火) 01時35分

お元気ですか?
JKさんは夏休み何処か行きますか?私は夏休みを利用して福岡ハイアット近くNTTの友達に会いに行きました。
急にもかかわらず、運転手さんみたいに色々連れて行ってくれた友達には感謝しています。やはり持つべきものは友ですね。友達は宝物♪
あと福岡の方々も皆さん親切でしたよ。
今回のTravelは天神?のHotel&Restaurant Qurega、DEL REY福岡がとても印象に残ってます♪
QuregaのHerbとDEL REYの食後のアイスは絶品でした!特にアイスは私が今までに食べたアイスの中で1番美味しかった(^-^)Quregaの支配人さんは以前、銀座にいたみたいで色々Herbについて、お話してくれました。東京にお土産で買って帰りま〜す♪JKさんも是非1度、DEL REYの絶品アイスとQuregaのHerbお試し下さいね!美肌になるそう&美味しいですよ〜happy01

投稿: Kki☆ | 2008年8月 3日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月なのだぁー。 | トップページ | どすこい! »