« HANABIぃ~♪ | トップページ | カール。 »

@広島~!(今年編)

週末はバタバタと広島まで行ってきたじょ~dash

我らのアニキ、高見沢俊彦王子の

SOLO LIVE『KALEIDOSCOPEⅡ~鋼鉄天使の凱旋』

そりゃ~ライブハウスクラスが会場だったので

ギューギュウーtaurusしながら、爆音を

楽しんで参りやしたnotes

ライブ以外にも広島と言えば、

牡蠣(かき)・・・は・・・生ものはちょっと苦手wobblyなので

お好み焼きsign01・・・は時間が無くて食べれずに

結局、そのまんまで帰ったなり~catfacesweat01

それにしても、帰りはたくさんの女の子で

駅が溢れかえっていたぁ~bullettrain

・・・ほぉ~、、関ジャニ∞も広島に来てたんだって。

夏休みだなぁぁーwave

Photo

|

« HANABIぃ~♪ | トップページ | カール。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広島ーーっ!
行きたかったぁー!

やはり盛り上がったようで。ライブハウスはまた違った雰囲気なんでしょうね☆

ノリノリのJKさんも見たかったなぁー(^O^)

投稿: でかだんす | 2008年8月12日 (火) 00時17分

関ジャニ∞も来てた? そこはJKしゃん関ジャニのメンバーとおしゃぶり…
いや、お喋りしてきて報告してくるべきでしょ~shine

っていつ行ったんでしゅ?

クラスの友達に広島の人がいて、久々に広島に帰ったって満足そうでしたnote中学まで広島だったそーでpapersweat01


タカミーのコンサート盛り上がりソshine


あ、前の日記の返事だけどsweat01
打ち上げ花火、怖いんでしゅ~crying

ドォーン
あの音が胸に響くのが嫌でねぇcryingsweat01

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年8月11日 (月) 23時51分

おっとsweat01
JKしゃんと関ジャニ∞のコラボですかぁ~
いいですねぇ!!

実は僕…
以前ラジオ(電話)でJKしゃんはもちろん、
関ジャニ∞の子とも喋ったことがあるんですが…

えッ??
どっちの方がいい人だったかって?笑

そりゃーーー○○。○○の方ですよ;;

ラジオネームでもお世話になってますからネwww


あっ、JKしゃんですよ!?
JKしゃんの方ですって;;

*なんだか、スイマセン^^\

投稿: のりジャニ∞ | 2008年8月11日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANABIぃ~♪ | トップページ | カール。 »