« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ピン・ポン・パン・ポーン♪

JKしゃんからのお知らせでごじゃるぅ~happy01

おっほんdash

え、、、えっと。。。

あ、、あのね。。。。

んっとね。。。

そのね。。。(照)

じ、、実はね。。。

新番組のお知らせsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

shine毎週日曜のお昼・12時~

『JK SUPER RADIO SHOW』

shine毎週月曜・夜9時~

『NEW DISCOVERY=JKのなんくるないさ~』

豪華(?)2本立てで,福岡市天神より

‘きらめいて’お送りしまーすhappy02

ヾ(´ε`*)ゝ へへっkaraoke

| | コメント (19)

王監督・退任

秋分の日の午後、街を歩いていたら

『ホークス・王監督、退任』の号外を手にしました。

いつかは来ると思ってはいたものの、残念ですね。

小さい頃から見ていたプレーヤーやスターの

引退などを見ると時代の流れを感じたりします。

ホークスの本拠地、福岡での最後のゲームは

残念ながら負けてしまいましたが、試合後の

挨拶やインタビューでは野球人としての

大きさを感じる内容でちた。

スターはそう簡単に誕生しないし、顔のシワ一つ一つに

その人の歴史や見えない努力を感じますよね。

‘キラキラしていた50年の野球人生’という

言葉が印象的でした!

| | コメント (1)

声グラ。

この夏、スペシャルゲストに

今、大ブレイク中の‘平野綾’さんを

迎えてのイベントをZEPPでやったんだけどぉ、

その模様が現在書店にて発売中の

声優グランプリ=‘声グラ’10月号に

載っているんだよぉ~んscissors

おいらも、みんなと写ったやつとかを含め数カット

載っているのらぁsign03o(*^▽^*)oエへっ。。。

声優の雑誌に載るのって、個人的に結構レアかもwink

興味のある人はチェックしてみてけろ~up

それにしても、このての雑誌って、ビニールしてるけど

勝手に開けちゃぁ~ダメだじょsign04sign03

| | コメント (3)

台風

秋は台風のシーズンでありますが、

今回の13号は先週からウロウロ、ノロノロ状態typhoon

ただ、今後の進路はかなり心配なので、

進路の近くにお住まいの皆様は気をつけて

しっかり台風情報をチェックして下さい!

おいらの地元沖縄は台風王国といわれているだけあって

みんな慣れていますが、そういう‘慣れ’も

時として怖いからね・・・。

台風の影響でジメッとした天気より、

秋晴れが恋しいぜぃ~confident

ちなみに今回の台風13号の名は『シンラコウ』だって。

| | コメント (1)

3連休

3連休でしmaple

だいぶ、朝晩と過ごしやすくなったし、

色々とお出掛けにはピッタリな時期でしゅねんconfident

最近、番組で話題なのが高千穂にある

天岩戸神社をはじめとする癒しスポット。

なんでも、雑誌などでもスピリチュアルスポットとか、

パワースポットという形で紹介されてるんだって~。

やっぱり、人は何かある時は自然に帰る気がするね。

海、川、山、もちろん、温泉なんかもいいだろうし

ちょっと近場の贅沢な癒しって良いかもよぉ~spa

| | コメント (2)

Nine- One- One

9.11。

世界同時多発テロから7年。

テレビで連日のように流れていた映像は

ハッキリと記憶に残っています。

7年という歳月は、なんだか微妙で9.11が

最近の出来事のような気もすれば、

遠い日の出来事にも思えたりします。

毎日が早く過ぎ去る中で、歴史の中には

忘れてはいけない出来事が増えています。

人々が様々な記憶を過去に置き忘れないように・・・

9.11もそんな一日かもしれませんね。

〈p.s.〉 911という番号はアメリカでは緊急通報用番号で

    日本の110番みたいなものでもあります。

    偶然とはいえ、なんだか、とても深い意味が

    ある番号な気もします。    

| | コメント (1)

今年も・・・!

毎度ぉ~(*^ω^*)ノ彡

いつもより少し早めのお知らせだよぉーンup

今年もやるのよsign01行くのよぉ~sign03

秋の学園祭イベントでしhappy01

@北九州市の九州国際大学・学園祭・橘祭shine

今年もCLUB K.I.U with JKを開催☆

日時は10月19日(日曜) 18時00分より

場所は大学内中央の野外イベントステージ

(雨天決行)

入場はもちろん無料ですよん。

毎年参加させて頂いてますが、ホントこの場所でしか

会えない人たちも多いからねぇ~・・・今年も楽しみぃ!

皆様のスケジュールが合えばいいなぁ~confident

みんな遊びに来ちゃえばぁ~happy02

待ってるよ~☆よろしくねぇ~c(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

ねこ。またたび?(再び)

1週間始まるにゃぁ。。。

Pict00031眠っ。。。ダルっ。。。と思っている

皆様へ・・・。

これで、癒されちゃってぇ~んsmile

Pict00061

ゴロにゃっcat

| | コメント (0)

ねこ。

こないだ街をお散歩していると

ネコに遭遇したのらぁ~(笑”

『ニャッ?』・・・と

カメラに気付き、、今度は

『うぅニャぁぁぁ~sign04sweat01』・・・とPict0003

爪をといだり。。。

今度は皆さんどこ見てるのぉ~?って感じ。

Pict0002

猫はかわいいにぁ~cat

| | コメント (1)

いぬ。

こないだ街でお散歩していると、

ご主人さまを待っているイヌと遭遇したのらぁ。

写真で見てお分かりの通り、かなり大きい。

Dog 『ふん。。。どぉーせ、おいらなんて…』って

スネてるわけではなく、、、一人(?)で

ボールと遊んでいたのでちた。

イヌはかわいいぃ~dog

| | コメント (2)

セプテンバー。

今日から9月でしsign03

なんだかんだ、今年もあと4カ月みたいねぇ・・・。

今月から値上がりするものもあれば、

ガソリンは少しだけ値下げらしい。。。

そんな中、街でいまどき~タダ~sign02eye

Free

すごいかもぉ~up

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »