« 声グラ。 | トップページ | ピン・ポン・パン・ポーン♪ »

王監督・退任

秋分の日の午後、街を歩いていたら

『ホークス・王監督、退任』の号外を手にしました。

いつかは来ると思ってはいたものの、残念ですね。

小さい頃から見ていたプレーヤーやスターの

引退などを見ると時代の流れを感じたりします。

ホークスの本拠地、福岡での最後のゲームは

残念ながら負けてしまいましたが、試合後の

挨拶やインタビューでは野球人としての

大きさを感じる内容でちた。

スターはそう簡単に誕生しないし、顔のシワ一つ一つに

その人の歴史や見えない努力を感じますよね。

‘キラキラしていた50年の野球人生’という

言葉が印象的でした!

|

« 声グラ。 | トップページ | ピン・ポン・パン・ポーン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡ドームには、見に行けませんでしたがテレビで見て号泣しました。


小久保さんの涙を見て、さらに号泣しました。王監督の偉大さを感じました

王監督のおかげで、ホークスが大好きになりました。
フロントとしてホークスに携われると聞いて本当に嬉しかったです

投稿: えみ(-^*) | 2008年9月26日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声グラ。 | トップページ | ピン・ポン・パン・ポーン♪ »