« Nine- One- One | トップページ | 台風 »

3連休

3連休でしmaple

だいぶ、朝晩と過ごしやすくなったし、

色々とお出掛けにはピッタリな時期でしゅねんconfident

最近、番組で話題なのが高千穂にある

天岩戸神社をはじめとする癒しスポット。

なんでも、雑誌などでもスピリチュアルスポットとか、

パワースポットという形で紹介されてるんだって~。

やっぱり、人は何かある時は自然に帰る気がするね。

海、川、山、もちろん、温泉なんかもいいだろうし

ちょっと近場の贅沢な癒しって良いかもよぉ~spa

|

« Nine- One- One | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
妊娠八ヶ月、疲れやすく家にこもる事が多いこのごろ。
三連休、台風の接近もあり、
雨でお家にこもって、収納のお掃除をしていたら、
「女の誘い方187のマニュアル」
という本が出てきました。
しかも、折り目がいっぱいあって。
なんだか爆笑してしまいました。
ダンナも勉強していた時期があったんだなと。

男女関係に限らず、人間関係って難しいです。
世の中、いろんな人がいるし、いろんな考え方もあるし、
自分ももっと、勉強すべきなんだろうなと思いました。

投稿: こまわり | 2008年9月17日 (水) 11時17分

こんばんわ~sad
3連休ですね…世の中はsweat01
今月一日も休みなく、ノンストップでございますwobbly
本当は今日ゆっくりできる唯一の日だったのですが、
おとうさんに誘われて芦屋の自衛隊の航空祭へ行ってきましたairplane
子供たちは喜んでたのでよかったのですが…
ここのところ、仕事が休みでも休みじゃない毎日が続いていた私にとって、炎天下の中は疲れましたdown
本当…温泉かどこかで癒されたいよぉ~spa

あっ、今年も九国大来るんですねshine
行けたら行きますheart04
一年に一回、JKさんに会えるから楽しみなのですが…
変更がなければその日は子供のラグビーの試合かもsweat01
きっと昼過ぎぐらいには終わると思うので行きたいなぁhappy01

投稿: renomaのメガネ | 2008年9月14日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nine- One- One | トップページ | 台風 »