« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

衣替え。

最近急に寒くなってきたねぇ~maple

もうすぐ11月だから、そりゃそっか。

皆様体調など崩さないように

気を付けて下さいましねぇ~happy01

番組にもメッセージで

『衣替えをしながら聞いてます!』という

内容が届きましゅ。

そうだっ!衣替えだね。。。

おいらもボチボチTシャツを片づけたり、

暖かいアウターなどを出さないとにゃぁ~。

皆様はもう衣替え終わったぁ~?

まだの方は、番組でも聴きながら

やってみちゃうと良いかもぉ~denim

(月曜日なら夜9時からねbleah

でも、奥様ぁ~、、外で干した洋服などは

しまう前にチェックしないと虫がついてたりするよぉ~。。。

カメムシなんて、小さい卵らしいよぉ~(笑”

気を付けて、もうすぐやってくる新しい季節に備えましょnotes

| | コメント (5)

たろちゃん饅頭。

先日遊びに来てくれたリスナーさんからの差し入れ。

Photo色々と出るよねぇ~coldsweats01

んで、中を開けるとPhoto_2

たろちゃんがいっぱいcoldsweats01sweat01

味は美味しかったじょ~up

ごちdeliciousでちたsign03

| | コメント (6)

‘昨日’は北九。

こないだ、久しぶりに北九州のスタジオから

生放送をしたなり~happy02

いやぁ~、、懐かしい感じだったにやぁ。。。

北九州の方や山口方面からもリスナーさんたちが

遊びに来てくれて嬉しかったよ~☆

ホントありがとhappy01

短い時間だったけど、少しお話が出来たし

元気をありがちょ~up

また北九でも放送するからねぇ~happy01

そんで、その後はビョ~ンと学園祭へ。

毎年・一年に1回、楽しみにしている

学園祭なのでしsmile

今年はステージの場所が変わったり、画面があったり

いつもと違う感じだったけど、楽しめまちたでしょうか?

Pict00181

シャイながらも踊り

騒いでくれた皆様、音楽を楽しんで聞いてた皆様、

そして何より学祭実行委員会の皆様、

ありがとう~&お疲れちゃんshine

Pict0022

みんなのスマイルと元気は最高でちたsign03

Pict00271 また来年弾けよう~ねぇ~scissors

あざーすup

| | コメント (8)

明日は北九~

明日は番組『JK SUPER RADIO SHOW』の

生なましぃ~放送そして学園祭でしhappy01

楽しみだなぁ~。。。

んでさっ、明日の19日(日曜)は久しぶりの

北九州市の本社スタジオからON AIR☆

何年振りかちら?北九での放送って。。。えへっ。

番組後は少し短いけど、リスナーさんとの

ふれあいタイム(笑)=通称・布教活動は

バッチリして、学園祭へGOする予定なのらぁ~dash

どちらかに遊びに来て頂ける皆様は

いつもと違う場所&気を付けて来てねんupsign03

ではっsign01あーした天気にな~ぁ~れっsunpaper

| | コメント (5)

イクラちゃん。

こないだデパートで開催されていた

『北海道物産展』に行ってきたのらぁ~happy02

新鮮な海産物や北海道ならではの物がたっくさんsign01

おまけに人もたーっくさんsign03

おいらは好物のイクラちゃんを購入☆

Photo ばぶ~っ。

それにしても、人はよく並ぶものだ。

人気だったのが、ロイズのチョコポテチ、

六花亭のドライストロベリーのスイーツ、そして

花畑牧場の生キャラメルなどなど。。。

また実演販売の人たちって、ホントお喋りが

ウマイなぁ~とつくづく思うでし。。。

DJさん顔負けcoldsweats01sweat01

20061001184900_2 ちなみにこれは、

イクラの被り物をしたマイメロnote

Photo

こっちは日本でいちばん有名な

イクラちゃんspa

| | コメント (3)

NEW YORK

放送終了後に慌ただしい日常を避けるため、

僕は自家用ジェットでつかの間のバカンスを楽しんだ。

場所はNEW YORK。

Ny_1

な~んて、うっそ~(笑”bleah

NYを旅したお友達からの画像でし。

それにしても数年前のテロとかが信じられないような

美しい夜景でごじゃる。

よく『宝石箱のような夜景shine』とか

『100万ドルの夜景shine』っていう表現をするけど、、、

う~ん。。。セレブになった気分やね。

で、今のご時世100万ドルって

円高ドル安でいくらぁ~sign02coldsweats01

あっsweat01もっとロマンチックにいかないとね。。。

君の瞳に乾杯sign01wineルネッサーンスnote

| | コメント (3)

flowers

ヤッホー(*゚▽゚)ノ

みなさん3連休はいかがお過ごしぃ~?

こないだ、番組のためスタジオに行くと

またまた素敵なお花が届いていたのらぁ~happy02

Photoお友達からキレイな胡蝶蘭shine

先日頂いたお花もまだ元気に咲いてるし、

お部屋の中は色とりどり~tulip

そんなこんなしてたら、おいらの部屋の

ハイビスカスも咲いたのらぁ~(≧∇≦)

Pict0006_3

秋だけど、、、う~っとりconfident

| | コメント (1)

学園祭情報!

早いもので、あと10日後に迫った

今年の学園祭DJイベントshine

去年はお笑いの‘キャンキャン’、‘小島よしお’そして

おいら(JK)という沖縄色満開の学園祭だったけどぉ、

今年は‘キングコング’、‘レーザーラモン’そして

おいら(JK)というラインナップでごじゃりましゅるhappy02

もちろん、おいらはお笑いではないので・・・(多分・笑)

おいらは後夜祭のクラブイベントでガッツンガッツン

盛り上げていくでしsign03

詳細をもう1回ねnote

diamond九州国際大学・学園祭‘橘祭’

~CLUB KIU with JK~

10月19日(日曜) 18時スタート(雨天決行)

場所:北九州市・北九州国際大学

大学内・野外ステージ

yenfree入場無料sign03sign03

今年の学祭のテーマは‘祭華爛漫’という事で

楽しそうだじょぉ~up

(北九州市内だとポスターとか貼ってるみたいよぉ~)

アゲアゲだねぇ~upupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう一つの新番組。

いやぁ~、あっという間でちたねぇ~。。。

皆様のおかげで、もう一つの新番組

『New Discovery-MONDAY』を無事放送できまちたぁーhappy02

パチ、パチ~shine

その時の様子をちょこっと隠し撮りしたんだけどぉ(笑”

200810062 

終始、スタッフはバタバタしてたじょぉ~sweat01

これからも、よろちく~&

働けぇ~( ^ω^)おっおっおっ

でもさっ、マジで皆さんのメッセージを1枚1枚

読んでて、そこから伝わる‘ココロ’に

おいらはたくさんの元気をもらったよぉsign01up

本当にありがとうconfident

これからも遊んでやって下さいwink

20081006_2

| | コメント (1)

雨の天神。

やっほー(*^ω^*)ノ彡

日曜日にスタートした『JK SUPER RADIO SHOW』

慌ただしくも何とか無事、皆様のおかげで

初回の放送を終えまちたのよ~んnote

Pict00031

雨の中、遊びに来てくれた皆様

本当にアリガチョーnotes

また素敵なお花まで頂いちゃったのよ~んup

Pict00081_2 Pict00071          

ほ~ら、、、キレイでしょ?

薔薇・バラ・ばらら~んnote

ステキ過ぎぃ~happy02

始まったばかりなので、これからもよろちくでふ。

んで、月曜日は夜9時から、もう一つの新番組shine

な~に、しよっかなぁ~o(*^▽^*)o うふふっ♪

‘月9’はお家でJKしゃんを聞いてみてねぇ~smile

| | コメント (6)

いざっ☆

さて、新番組スタートがいよいよ

明日でごじゃいましゅconfident

スタジオは天神のきらめき通りスタジオより

生放送なのでしゅ。

日曜日の『JK SUPER RADIO SHOW』は外から

観覧は可能ですが、月曜の『NEW DISCOVERY』は

現時点で観覧は不可なので

気を付けてくだしゃいませconfident

         

さっ、ファイト一発upオーsign0320080929120832_2

            

           そしてぇ~~~、、、キーックPict00041

  あっsweat01こんな事してる場合じゃなかった。。。

明日は1回目だもんねぇ~。。。

天気予報は・・・・rainsign02coldsweats01

| | コメント (6)

やっとこさ、更新

前回の更新から早1週間coldsweats01

やっぱ、番組が新しく始まるという事で

慌ただしくも、毎日が早く感じますわぁ~sweat01

そして何より、たくさんのコメントに

感謝感謝でごじゃりまするnotes

色々と新番組の詳細(コーナーとかね)も

番組HPにUPされているから、待てない人は

チェックしてみてもいいかもよぉ~happy01scissors

さて、話は変わるけど、先日の王監督退任という

ニュースに続いて清原選手の引退。。。

偉大なプレーヤーだったんだなぁ~と改めて思う

最後の試合でちた。

ホントに終始プレーを楽しんでいる姿と歓声が

たまらなかったねsign01

正装姿で拍手を送りながらスタンディングで

見ていたイチロー選手にも清原氏への

リスペクトを感じたなり~confident

2008年は何か新しく始めるのに一番ふさわしい年。

時代とともに世代交代も行われ、スポーツも

エンターティンメントも新しい何かが生まれると

いいにゃぁ~と思ふ秋の夜長でちた。。。

さっ、おいらも新しい方々と出会えるのを楽しみに

おニューな番組に向けてカウントダウンでしwink

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »