« もう一つの新番組。 | トップページ | flowers »

学園祭情報!

早いもので、あと10日後に迫った

今年の学園祭DJイベントshine

去年はお笑いの‘キャンキャン’、‘小島よしお’そして

おいら(JK)という沖縄色満開の学園祭だったけどぉ、

今年は‘キングコング’、‘レーザーラモン’そして

おいら(JK)というラインナップでごじゃりましゅるhappy02

もちろん、おいらはお笑いではないので・・・(多分・笑)

おいらは後夜祭のクラブイベントでガッツンガッツン

盛り上げていくでしsign03

詳細をもう1回ねnote

diamond九州国際大学・学園祭‘橘祭’

~CLUB KIU with JK~

10月19日(日曜) 18時スタート(雨天決行)

場所:北九州市・北九州国際大学

大学内・野外ステージ

yenfree入場無料sign03sign03

今年の学祭のテーマは‘祭華爛漫’という事で

楽しそうだじょぉ~up

(北九州市内だとポスターとか貼ってるみたいよぉ~)

アゲアゲだねぇ~upupup

|

« もう一つの新番組。 | トップページ | flowers »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も参加しまッス☆

ずっと予定立てられない日々が続いてるんですが。
当日は、あのキャンパスにいるんだ!
そのために。
残された一週間、頑張るべ。

そうそう。
スタート時間の横にもJKが綴ってあるとおり。
‘雨天決行’
なんですよね。
小雨降る二年前を思い出しましたよ。
急遽、スタッフの方がビニールテント設置されていたし。

気温差の大きい季節になってきたから…
参加する僕らも、用意必要なりね~。

投稿: くま | 2008年10月12日 (日) 01時09分

JK 遅くなりましたが、新番組2つの放送本当に楽しかったです。「北野club」の頃からRNを変えましたが、今でもJKと友達とで取った3ショットの写真は保存しています。(笑)
そして新しい番組の両方でRN読んで貰えたのでとても嬉しかったです!!ヽ(´▽`)/

19日にあるんですね。でも自分はちょうどその日に「基本情報技術者試験」っていう資格の受験日なんですよね~。いつか番組内で裏話なんか聴けるのを楽しみしてます。

では日曜日に4時間JKの声が聴けるのを楽しみにまたリクエストと共にメール送りますね!

投稿: TAKUYA | 2008年10月 9日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115377/42730579

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭情報!:

« もう一つの新番組。 | トップページ | flowers »