« 明日は北九~ | トップページ | たろちゃん饅頭。 »

‘昨日’は北九。

こないだ、久しぶりに北九州のスタジオから

生放送をしたなり~happy02

いやぁ~、、懐かしい感じだったにやぁ。。。

北九州の方や山口方面からもリスナーさんたちが

遊びに来てくれて嬉しかったよ~☆

ホントありがとhappy01

短い時間だったけど、少しお話が出来たし

元気をありがちょ~up

また北九でも放送するからねぇ~happy01

そんで、その後はビョ~ンと学園祭へ。

毎年・一年に1回、楽しみにしている

学園祭なのでしsmile

今年はステージの場所が変わったり、画面があったり

いつもと違う感じだったけど、楽しめまちたでしょうか?

Pict00181

シャイながらも踊り

騒いでくれた皆様、音楽を楽しんで聞いてた皆様、

そして何より学祭実行委員会の皆様、

ありがとう~&お疲れちゃんshine

Pict0022

みんなのスマイルと元気は最高でちたsign03

Pict00271 また来年弾けよう~ねぇ~scissors

あざーすup

|

« 明日は北九~ | トップページ | たろちゃん饅頭。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~行きたかったぁ~
用事があっていけませんでしぃたぁ~゚゚(´O`)°゚
うわぁ~でもコメントを書いている方々が懐かしいラジオネームの方々だな~と思いますよぉ~
ヘッポコ侍ってみなさん覚えてるかな~と思いつつ
JKさんやリスナーさんに会ってみたいな~(来年こそは・・・)と密かに思うそらネコなのでした~

ちなみに~しかすぃ~写真のじぇ~け~さんはぁ~やっぱ~かっけぇ~んだなぁ~

投稿: そらネコ | 2008年10月25日 (土) 15時41分

行きたかったですーcryingcrying
仕事のバカ!!

放送聞くのもままなりません……
来週は絶対に!!

投稿: 夏姫 | 2008年10月21日 (火) 23時28分

>GIG TOMOKOさん、
 ご夫婦で遊びに来て頂いてありがちょ~☆
 皆さんからはホントにいつも温かいパワーを
 頂いてますのよん!
 あの若いバイト君は将来DJを目指す(?)おいらの
 教え子なのですよ(汗)
 TOMOKOさんのおかげですごく勉強になったと
 思うでし(笑)

>renomaのメガネさん、
 みんなで撮った集合写真、すごく良い感じでちたよ♪
 載せたいけど、大丈夫かなぁ~??
 無断で載せられないもんね。。。あはは。。。
 今度はファミリーで遊びにおいでねぇ~☆

>でかだんすさん、
 スタジオにも学園祭にも来て頂いてありがちょ~☆
 ステージ上から見えてまちたよん♪
 今度は緊張せずに、話したいこと全部
 言っちゃってね~(笑)怖くないよぉ~(笑)

>Rollin' Asukaさん、 
 次回は是非!遊びに来て下さいねん♪
 もちろん、おせっかいおばちゃん大歓迎さっ(笑)

>かーこさん、
 デカダンスさん同様、スタジオ→学園祭に
 来て頂いてありがちょ~♪
 差し入れも嬉しかったでしゅぞ!
 また来年は今年よりもさらにパワーアップして
 やりたいぞ~!
 また遊びに来て下さいねん☆

投稿: JK | 2008年10月21日 (火) 22時22分

北九州でのラジオお疲れ様でした・・
北九州でラジオでやると聴いて地元だし
行かなくちゃと思い久し振りのJKさんのお姿みて
感動しました・・
かなりリスナーさんもいらして何人かのかとお話
して楽しかったです・・
サインも大切にしたいと思います・・

九州国際大学の学園祭2年連続参加しましたが
今回も楽しかったです・・
若い人のパワーもらいました・・
レーザーショーと花火すごく綺麗でしたね・・
また来年自宅から近いので参加します・・
お疲れ様でした。

投稿: かーこ | 2008年10月21日 (火) 12時29分

JKさーん、北九にもおかえりなさーい。

仕事で行けませんでしたが、

今度はぜーったい行くぞー♪

私もおせっかいおばちゃんになりますー。

投稿: Rollin'Asuka | 2008年10月21日 (火) 07時29分

北九、お疲れさまでした。

北九は滅多に行けないから学園祭の日は楽しみにしてました。
そんな時、その日のラジオは北九でされると聞いて、こ、これはJKさんのお仕事姿を見られるチャンスだわ(*^_^*)と、思い切ってcrossに向かいました♪


やはし、仕事姿はいいっすね(o^o^o) カッコいい!

相変わらずJKさんを前にすると、頭真っ白に(笑)
お話したいこと半分以上頭から抜けちゃう(;^_^A

たんたんとしてるようで、実は緊張してるんっすよ。

投稿: でかだんす | 2008年10月21日 (火) 01時36分

放送にもメッセージを送りましたが、
久しぶりにJKと会えて、本当にうれしかったですheart04
本当は、差し入れとか持って行きたかったのですが…
何せ時間がなくてsweat01
今度また遊びに行く時には、差し入れ持って行きますねsmile
写真も撮りたかったなぁ…と、今更ながら後悔sad
JKさんがみんなと撮っていた写真はどんなカンジでしたか?
見たいなぁ~upここにアップされたりしないのかしらlovely

また本社でも放送してくださいねshine
天神もいいけど、やっぱり本社のほうがいいかな。
なんて思ったりもしますhappy01

GIG-TOMOKOさんやベンさん、ムーちゃん、観音様、
久しぶりに会ってもやっぱり楽しかったなheart02
あと、初めて会うリスナーの方から
「ラジオネーム何ですか?」
って聞かれることも懐かしかったし。
でも、久しぶりに聞かれると恥ずかしかったりしましたcoldsweats01

今度は家族揃って会いに行きますねscissors

投稿: renomaのメガネ | 2008年10月21日 (火) 01時01分

何年ぶりでしょうか?jJKさんにお会いできたのは
相変わらずスリムでいやぁ~んlovely
もっとお話したかったけれど皆さんお待ちかねだったので
皆で幸せの時間を分け合いました。
よく考えたら一緒に写真も撮ってなくて、
握手もしてなくて。
ちゃっかりパパが先に手出してんの。
オイオイ おっさん!!
私はと言いますとJKさんのふれあいタイムの間スタッフさんが頂き物を抱えきれなくて大変そうだったので
「これをこの袋に入れて、こうやって・・・ああやって・・・」
などと手を出し、
またおせっかいおばちゃんになってしまいました。
ついでに「JKさんからいっぱい学んでね!実力ある人だから」って一言いっときました。
きっと「何じゃこのおばさん・・・?」
って思ったでしょうね~。頑張れエ~♪
 レノマちゃんや他の懐かしいリスナーに会えたし、観音様にも初めておめにかかれて良かったです!

投稿: GIG TOMOKO | 2008年10月20日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は北九~ | トップページ | たろちゃん饅頭。 »