« たろちゃん饅頭。 | トップページ | NOVEMBER »

衣替え。

最近急に寒くなってきたねぇ~maple

もうすぐ11月だから、そりゃそっか。

皆様体調など崩さないように

気を付けて下さいましねぇ~happy01

番組にもメッセージで

『衣替えをしながら聞いてます!』という

内容が届きましゅ。

そうだっ!衣替えだね。。。

おいらもボチボチTシャツを片づけたり、

暖かいアウターなどを出さないとにゃぁ~。

皆様はもう衣替え終わったぁ~?

まだの方は、番組でも聴きながら

やってみちゃうと良いかもぉ~denim

(月曜日なら夜9時からねbleah

でも、奥様ぁ~、、外で干した洋服などは

しまう前にチェックしないと虫がついてたりするよぉ~。。。

カメムシなんて、小さい卵らしいよぉ~(笑”

気を付けて、もうすぐやってくる新しい季節に備えましょnotes

|

« たろちゃん饅頭。 | トップページ | NOVEMBER »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かな~りご無沙汰してますcoldsweats01   衣替えは10月に入ったらすぐに早々と終わらせてしまいましたgood  急に寒くなるだろうと思い衣替えは済ませたものの、冬物を着るまでには少し日にちがかかりましたが、早めに終わらせておいて良かったですhappy01  急に寒くなってきましたが、今週は仕事でダウン気味のため、きっと衣替えをする気力がなかったでしょうbearing  私がパートをしているのは、オーダーバイキングのある焼肉店のランチの時間帯に仕事しているんですが、月曜日からホール私一人だったのですcoldsweats02  いつもはホール三人なんですが、二人とも体調不良などの理由で欠勤のため、私とキッチンをする店長の二人だけでした…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  店長はなるべくホールに出るようにしてくれていましが、追加注文があればキッチンへ…  コールがなればホールへなどなど…  店長の方が大変だったと思いますが、私もさすがに疲れましたwobbly  JKさんも是非食べに来てみてくださいheart02  安いのに美味しいと結構リピーターのお客様もいらっしゃるんですよgood  
 さて来月は父の還暦の誕生日wine  何かお祝いをしないとなhappy01

投稿: 腰痛!! | 2008年10月31日 (金) 06時56分

JKさん 先日はお邪魔しました

にもありましたが、痩せてますか
気付いていない私ですdespair

そういえば、時計が回るな~…とsweat02


ところで、衣替え
は一年中近いものを着ているのでしないのですが、ホットカーペット・羽毛布団・エアコンの暖房にしたら、冬支度…という感じですconfident
わんこもを着せたら、ぬくぬくしてお昼寝中

私も お昼寝しよ~っと

投稿: ベン | 2008年10月30日 (木) 12時20分

>みらめろさん、
 初書き込み、ありがちょ~☆
 衣替えは無事で来たかにゃ?
 風邪をこじらせんよう~にぃ~(^^)

>夏姫さん、
 どぉーもぉー!
 ラジオ聴きながら衣替え、、はかどった?
 これから寒くなるからね~♪風邪ひかないようにねん! 

投稿: JK | 2008年10月28日 (火) 00時28分

衣替え!!
まだやってないですが!!
今から部屋にラジオごと移動して聞きながら頑張ります☆

投稿: 夏姫 | 2008年10月27日 (月) 21時27分

JKさんのブログ、前から読んでたんですが、初コメントです!!
いやぁ~ホント急に寒くなりましたね~。
今日はJKさんの番組聴きながら、冬服を引っ張り出さなきゃ(笑)
私ちょっと風邪気味なんですが、JKさんは風邪ひかないように気をつけて下さいね~☆

投稿: みらめろ | 2008年10月27日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たろちゃん饅頭。 | トップページ | NOVEMBER »