« ピン・ポン・パン・ポーン♪ | トップページ | いざっ☆ »

やっとこさ、更新

前回の更新から早1週間coldsweats01

やっぱ、番組が新しく始まるという事で

慌ただしくも、毎日が早く感じますわぁ~sweat01

そして何より、たくさんのコメントに

感謝感謝でごじゃりまするnotes

色々と新番組の詳細(コーナーとかね)も

番組HPにUPされているから、待てない人は

チェックしてみてもいいかもよぉ~happy01scissors

さて、話は変わるけど、先日の王監督退任という

ニュースに続いて清原選手の引退。。。

偉大なプレーヤーだったんだなぁ~と改めて思う

最後の試合でちた。

ホントに終始プレーを楽しんでいる姿と歓声が

たまらなかったねsign01

正装姿で拍手を送りながらスタンディングで

見ていたイチロー選手にも清原氏への

リスペクトを感じたなり~confident

2008年は何か新しく始めるのに一番ふさわしい年。

時代とともに世代交代も行われ、スポーツも

エンターティンメントも新しい何かが生まれると

いいにゃぁ~と思ふ秋の夜長でちた。。。

さっ、おいらも新しい方々と出会えるのを楽しみに

おニューな番組に向けてカウントダウンでしwink

|

« ピン・ポン・パン・ポーン♪ | トップページ | いざっ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清原選手の引退試合は、テレビで見ました。
23年もの間、ひたむきに野球に打ち込み、酸いも甘いも苦しみも喜びも知り尽くして自らの人生に一つの区切りをつけましたね。

引退セレモニーはすごかった。
大阪ドームに満員のファンを集め、王監督、金本選手、イチロー選手、そして長渕剛さんも駆けつけ・・・
今までいろんな著名選手の引退を見ましたが、彼ほどの幸せな選手は見た事がありません。
私にとってあまり好きな選手ではありませんでしたが、努力や功績、そして万人の野球少年に夢を与えたと言う計り知れない実績は称賛に値するものです。

JKさんも様々なリスナーに夢を与え、元気を与え、これがあったからまた僕らの前でしゃべってくれる。
そう勝手に思い込んでいます。
本当に沢山の人が期待していますよhappy01
頑張っていきましょうgood

投稿: ごまちゃん。 | 2008年10月 5日 (日) 21時50分

JKさん、お帰りなさい!!crossの番宣を聞いて、めっちゃドキドキしましたっ。
北クラに参加していた頃は、まだ高校生(ちなみにその当時のRNはスイマー)。今じゃ30歳で2人の子持ちです(T^T)
我が家のラジオの具合がイマイチなので、明日は携帯ラジオを買い求めに天神に行こうかと考え中…。と、それは口実でJKさんに会いに行きたいのっ(>_<)
PCが無く携帯からなので、キチンと送れてるか不安ですが…。これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ニャンちゅう | 2008年10月 4日 (土) 21時19分

rvcar車でお買い物~って、クロスFMslate聴きながら走っていたら、なんか、JKの名前が聞えてた。
happy02びっくり~~~明日から新番組ですかぁ??

いや~ん、日曜日のラジオの、楽しみが、できちゃったぁheart02
めちゃめちゃ、嬉しいです~~JKおかえり~~happy01

毎週聴いちゃいますよupup
いつも、土日は、若年層対象てきなクロスの番組なんで
メッセージが、送りにくかったけど、JKだったら、
安心して、info02メッセージ送れます~sign03

JK~~頑張って~note

投稿: 春ネエ | 2008年10月 4日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピン・ポン・パン・ポーン♪ | トップページ | いざっ☆ »