« いざっ☆ | トップページ | もう一つの新番組。 »

雨の天神。

やっほー(*^ω^*)ノ彡

日曜日にスタートした『JK SUPER RADIO SHOW』

慌ただしくも何とか無事、皆様のおかげで

初回の放送を終えまちたのよ~んnote

Pict00031

雨の中、遊びに来てくれた皆様

本当にアリガチョーnotes

また素敵なお花まで頂いちゃったのよ~んup

Pict00081_2 Pict00071          

ほ~ら、、、キレイでしょ?

薔薇・バラ・ばらら~んnote

ステキ過ぎぃ~happy02

始まったばかりなので、これからもよろちくでふ。

んで、月曜日は夜9時から、もう一つの新番組shine

な~に、しよっかなぁ~o(*^▽^*)o うふふっ♪

‘月9’はお家でJKしゃんを聞いてみてねぇ~smile

|

« いざっ☆ | トップページ | もう一つの新番組。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2番組の初回放送、お疲れ様でした!

久々のJKの声、やっぱりいいですね~^^
たくさん元気を頂きました!!
日曜日は初めて参加した娘にサプライズがあり、
今夜は私もメールを読んでいただき嬉しかったです♪

来週あたり、スタジオに見に行きま~す!


投稿: がらがらどん | 2008年10月 7日 (火) 00時48分

お疲れ様でしたー!!!
RN読んでもらえちゃいました!!
県外で聞けない妹のために録音してたんですが・・・
永久保存版デス!!
でもテェプですけどね・・・


2時間あっとゆうまで来週まで我慢できる気がしません(笑)
日曜は仕事だったんで録音でまだ半分しか聞いてないので
それ聞いて我慢します・・・
関東にいる友達も聞きたがってたんで
テェプダビングして渡そうと思ってます


でゎでゎ
来週も頑張ってください!!
寒くなってるんで体に気をつけてくださいねー

投稿: 夏姫 | 2008年10月 6日 (月) 23時49分

ごまちゃん。改め、ゆちぱぱです。
今後からこのラジオネーム(このサイトでのハンドルネーム)で参加しますのでよろしくお願いします。
日曜日は私が仕事だったので、妻と娘がJKさんに会いに行き手を振ってくれたと聞きました。ありがとうございます。

そして1日遅れましたが先ほど私が久々にcrossでJKさんの声を聞きました。
条件反射でネタ探しに動いてしまう自分に思わず苦笑い。
ゆちぱぱはもっと肩の力を抜いて聴きたいと思います。
それにしても、みんな待っていたんですね。JKの帰りを・・・

今度の日曜日は会いに行きますね(o^-^o)

投稿: ゆちぱぱ | 2008年10月 6日 (月) 23時30分

日曜日は、無事終了されてよかったです。
せっかく、北九州や大分に比べ、
近い場所で拝見できるので、
見に行きたかったのですが、
この前、天神に行って、
風邪で数日間寝込んでしまったため、
妊婦で体調もあまりよくなく、もうしばらくの間は、
天神に絶対に出向くまい、と誓っていたところでした。
番組をずっと聞いていましたが、
メッセージ等を聞いて、感じましたが、
JKさんの、人柄のせいか、人望のせいか、
リスナーの方から愛されてるな、
と感じました。

投稿: こまわり | 2008年10月 6日 (月) 20時59分

新番組おめでとうございます。
jkさんの元気なお姿を拝見できて、とても嬉しいです。これからもガンガン、九州を盛り上げてください

投稿: モカ | 2008年10月 6日 (月) 20時02分

 新番組、お疲れさまでした。やっぱりJKさんは素敵だな〜と再確認(*^_^*)

 私の中では、今日はJKさんを拝見する為に天神に行きました。が、子供たちが「お腹すいた〜。何か買って〜。」と騒ぎ出し、すぐにその場を退散することに…(T_T)
 帰り際に娘から、「お母さんの好きなMJさん(←ちゃんと教えました)を、もう一度見に行っていいよ。」とお許しが出たので、再びスタジオの前へ…。
 番組の最後まで居れなかったのが残念でしたが、JKさんに会えて幸せな一日でした。

 今日も新番組!携帯ラジオも購入し、準備OKです☆楽しみにしてま〜す(^-^)

投稿: ニャンちゅう | 2008年10月 6日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざっ☆ | トップページ | もう一つの新番組。 »