« イクラちゃん。 | トップページ | ‘昨日’は北九。 »

明日は北九~

明日は番組『JK SUPER RADIO SHOW』の

生なましぃ~放送そして学園祭でしhappy01

楽しみだなぁ~。。。

んでさっ、明日の19日(日曜)は久しぶりの

北九州市の本社スタジオからON AIR☆

何年振りかちら?北九での放送って。。。えへっ。

番組後は少し短いけど、リスナーさんとの

ふれあいタイム(笑)=通称・布教活動は

バッチリして、学園祭へGOする予定なのらぁ~dash

どちらかに遊びに来て頂ける皆様は

いつもと違う場所&気を付けて来てねんupsign03

ではっsign01あーした天気にな~ぁ~れっsunpaper

|

« イクラちゃん。 | トップページ | ‘昨日’は北九。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やすさん、
 毎度!ようやくここに辿り着いたね(笑)
 九州に帰ってきたら番組聴いてねん☆

>ベンさん、
 こないだは遊びに来て頂いて、ありがちょ~!
 やせまちたねぇ~(^^)
 無理しないように番組からパワーもらってちょ!

>Little Bearさん、
 この週は・・・あらら、残念!
 北九州からの放送は懐かしくも、楽しかったじょ~!
 今度、仕事の時は録音でもして(笑)
 よろちくね~☆

>かなっぺさん、
 おいらもみんなと再会できてうれしいぞ~!
 頑張るんで、ドンドン参加してね~☆
 年齢なんて関係ないぞぉー☆

>
 

投稿: JK | 2008年10月21日 (火) 22時14分

JKさん、初めまして!

初コメントしますconfident

北九州スタジオでのラジオ聞いていましたよん!

やっぱりJKさんのラジオはいいですhappy01

中学生の時から聞いてたけど、ホント

クロスに帰ってきてくれてありがとう!!

投稿: かなっぺ | 2008年10月20日 (月) 18時22分

こんばんは
久々に福岡で過ごした日曜日でしたが、こういうときに限って仕事bearing
番組聴けませんでした(´Д⊂グスン
北九州からの放送はいかがでしたか?
来週は参加できるかな?

投稿: LittleBear | 2008年10月20日 (月) 00時14分

JKさん お邪魔しますm(u_u)m

明日は mobilephoneのラジオ聴きながら、本社スタジオに遊びに伺います

では 明日

投稿: ベン | 2008年10月19日 (日) 01時21分

やすですよー

JK何か最近クロスで新しい番組始めたんですって!?
あ~オレも早く九州に帰りたかよ”(ノ><)ノ山口の徳山やとJKの声きけんて!!!

投稿: やす | 2008年10月18日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イクラちゃん。 | トップページ | ‘昨日’は北九。 »