« 幻の! | トップページ | 水筒~。 »

背番号…41!

今年も皆様からた~っくさんの

お祝いメッセージを頂き、めでたく

また一つ大人の階段を上りまちた。。。あはっ。

いくつになっても、相変わらずの部分はそのままだし、

ベタな音楽やROCK好きだし、人が言うには派手だし、

わがまま?天の邪鬼?割と難しいのに几帳面?

そんな自分がたまに憎めないし(笑)

年齢を重ねれば重ねるほど、やりたい事が増えるし、

皆様から教わる事も多くて、ある意味

賢く(?)なれてる気がしまふ。

多分。。。。

でも、ホントに心からおいらの両親をはじめ、

お姉さん、これまでに出会った人達、

今支えてくださってる皆様に

言葉では表せないくらい、それ以上に感謝しています。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

そして、これから出逢う人たちや未来を

楽しみにしてよっかな!

|

« 幻の! | トップページ | 水筒~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお祝いメッセージ本当に本当に
ありがとう~!!!
感激・感動・感謝でふ☆

これからも日々精進…で
がんばりましゅhappy02scissors

投稿: JK | 2008年11月18日 (火) 20時52分

heart02HAPPY BIRTHDAYheart01

JKさん、41歳のお誕生日おめでとうございます!heartheartheart

わたしよりも14歳も年上なのに、私よりもパワフル!!!
ごっちんもJKさんのように、周りを元気にできる人間でありたいup

JKさん、体に気をつけて、ラジオやその他のお仕事にと、がんばってくださいheart02

たまには、JKさんの弱音も聞いてみたいけど・・・lovely

投稿: 高千穂ごっちん | 2008年11月15日 (土) 10時15分

JKさん Happy birthday

1日遅れましたが、お祝い申し上げます


ここ2・3年 JKさんにお祝いを述べることなく過ごしたせいか、とても嬉しく思いますshine

また 来年もお祝い出来ることを楽しみにしています


今年一年が、佳い年になりますように…


投稿: ベン | 2008年11月14日 (金) 20時44分

誕生日おめでとうございますshine

携帯に誕生日登録してるもんで、たまたまカレンダーみたら
JKしゃん誕生日
と書いてたので

あ!

っと思いましたhappy01

まだまだお若い歳ですから
頑張ってくださいねsun

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年11月14日 (金) 14時00分

JK、お誕生日おめでとうございます☆
遅くなってしまいましたが、何とか当日にお祝いコメントができました。   

僕が実は北野クラブを聴き始めたのは、結構遅めで、終了してしまう3年前ぐらいからでした。当時中学1年生だった頃友達から面白い番組をやっているだという話が出て、それがきっかけでした。それからはクラスの中で「北野クラブを聴いてる仲良し3人組」みたいになって(笑) 毎日「昨日はこんなこと言ってたね~」なんて話して中学三年間で親友と呼べる友を作ることができました。(当時のRNはモルダウでした。覚えてもらえてたら嬉しいです)

番組が終わってからもなんか「ラジオを聴く」という習慣が身体に染みついたというのもあって、一度FMから離れてオールナイトニッポンを聴いたり、なにか暇があったときはラジオを付けていたりと、JKのおかげで「ラジオを聴く楽しさ」を教えられました。
TAKUYAにRNを変更したのもRNを変えるより1つに統一しようとおもったからです。 実は今年大学の夏休みにあるインターンシップというもので15分という短い時間でしたが、1つのラジオ番組を製作したりもしました。(ミキサーやりました) 

長くなりましたが本当にJKをきっかけにたくさん色んなものをもらいました。これからも楽しいラジオを作ってくれることを楽しみにしてますね。

投稿: TAKUYA | 2008年11月13日 (木) 22時13分

shinebirthdayshineハッピーバースデーJKpresent

happy01heart02日曜のラジオには、なんとなんと、
あたしと、娘と、息子までも、JKと電話で話しちゃったよ。

happy02scissors凄いでしょ~sign03

JKがいてくれるだけで、私も、アラフォーながらhappy02
色んなことに挑戦していこうって、頑張れます。
これからも、ついていきまっすhappy01scissors

投稿: 春ネエ | 2008年11月13日 (木) 22時00分

JKさん 
“お誕生日”おめでとうございます!
常に番組のスケジュールを頭においているものですから
月曜日、無事JKさんにメッセージが渡せたらheart04すっかり安心してしまって・・・
本番当日をサラリと過ごしてしまうところでしたcoldsweats01
今日はどんな一日だったのでしょうか?
毎年ちゃんとご両親、お姉さまに感謝の気持ちを
表されますこと、ホントに偉いな~と思います。
これから益々みんなに愛され、またJKさんが多くの人を
幸せにしてあげられますように。
より男に磨きをかけギラギラ輝いたりshine渋~い色気を放って下さいheart01 う~んセクスィーnotes(セクシー部長のテーマ)

投稿: GIG-TOMOKO | 2008年11月13日 (木) 21時59分

JKさん♪
お誕生日おめでとうございます(^-^)

素敵な一年を。

そしていつまでもラジオから元気なJKさんの声が聞けますように(^-^)

投稿: でかだんす | 2008年11月13日 (木) 21時53分

JKさん今日誕生日おめでとうございます
JKさんにとって素敵な1年でありますように
これからもよろしくお願いします・・
またラジオ局の方にお邪魔させていただきます。

投稿: かーこ | 2008年11月13日 (木) 21時08分

JKさんお誕生日おめでとうございますheart02そんなJKさんが私は大好きですheart04 JKさんのラジオがあったからこそ、Jkさんに出会えたからこそ、9年前の高校生の時にずっと私の夢で目標だった国家試験の「介護福祉士」の試験に合格する事が出来たんですrock JKさんのラジオを毎日聞きながら勉強に励んでいましたrock 放送がない時には録音したテープを聞きながら勉強ですbook ほんとうにJKさんには感謝していますconfident JKさんの言葉に励まされ、元気をもらい、勇気をもらい、頑張る事が出来ましたthink 試験勉強中に告白をし、失恋をしても落ち込まずに勉強をする事が出来たのは本当にJKさんのおかげですheart03  ほんとうにありがとうございますheart01  ほんとうは直接JKさんに、諦めず頑張る力、勇気を教えてくれた事を、御礼を言いたいのですが…weep  この場をかりて言わせて下さい  本当にありがとうございますshine  そしてこれからも頑張って下さいpunch  でもほんとうに直接JKさんに御礼を言いたいなshine

投稿: 腰痛!! | 2008年11月13日 (木) 20時15分

JKお誕生日おめでとうございますっ(^O^)/ちゃんと覚えてましたよ。というより、今日の日付見るたび、JK思い出してました(笑)

でも、JKにいつでも会えるようになったので、本当嬉しい限りです。


41ってまだ若いですよね(^O^)
ちなみに、私が職場で1番仲がいい先輩も41なんで、JKと同級生だったことにまずはびっくりしました!

JKが送ってくれるバースデーコールともダブるけど、
JKがこの日に生まれてきたことに感謝したいです(大袈裟な言い方だけど)

JKと出会えたことに感謝(^O^)


またスタジオにも遊びに来ますね!

投稿: あんこじゅーす | 2008年11月13日 (木) 19時13分

JK、お誕生日おめでとうございます☆
本当は直接お祝いしたかったけど、放送も当日ないので書き込みしますね。
まさか…またこうしてJKをお祝い出来るとは思ってませんでした。今、偶然が重なって、またJKのラジオを聞いています。
北野CLUBを聞いていた頃と比べたら、あたしも年齢を重ねいろんな経験をしました。JKももちろんそうだと思います。でも、ラジオから聞こえる声もトークもあの頃のままでした。
何歳になっても変わらないJK…ずっとこのままでいてくださいね。
JKにとって、この1年がいい1年になりますようにww
(このフレーズ大好きで、友達にもよく使ってますよw)

投稿: 雛姫☆ | 2008年11月13日 (木) 18時06分

誕生日おめでとうございます。
番組も欠かさずきいていますよ。
100パーセント録音で(すみません)。
今度は、日曜日JKさん見に行くのが夢です。
っていうか、夢、沢山ありすぎって感じです。
今年も良い一年でありますように。

投稿: こまわり | 2008年11月13日 (木) 11時40分

その相変わずのJKさんに、みんなひかれてるんじゃないかなぁと思います。そんなありのままのJKさんに、みんな時には、励まされ勇気をもらい毎日の活力をもらってるのだと思います。 
僕もその一人です。そんなJKさんだったらこれからもいい人たちに出会いいい未来があるんじゃないかなぁhappy01JKさんこれからも勇気と活力をいろんな人にあたえていってください。
生意気なことばかり言ってすいませんdespair

投稿: カメレオン | 2008年11月13日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻の! | トップページ | 水筒~。 »