« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ミラクル・ストロー!

こないだね、こ~んな面白いストローを

発見したのらぁhappy02

Pict0001_2アメリカのお子ちゃまたちに人気らしい

『ミラクルストロー・SIPAHH(シッパー)』

なんと、これで牛乳を飲むと味がチョコやイチゴ味に

変身するのらぁ~up

ストローの中身はこうなってんの。

Pict0002

こりゃ、なかなかオモシロいぞぉーsign03

これを早速やってみたくて、わざわざ

夜中に牛乳を買いに行っちゃったもんね~(笑)

あはは。。。coldsweats01

これで牛乳嫌いな人も美味しく飲めちゃうってかsign02

なお、牛乳は噛むように飲みましょbleah

(他にキャラメル味とクッキー&クリーム味があるのら☆)

| | コメント (8)

X'mas 1ヶ月前~。

いやぁ~んhappy02

気付けば今年もクリスマス1か月前じゃぁ~んxmas

街を歩いていたら、またまた煌びやかだったので

写メっちゃいまちたcamera

1 光り物shineに弱いJKしゃん・・・

いやっsweat01

キレイなものが大好きな

JKしゃんでふwinkpaper

Photo   

| | コメント (8)

冬が始まるよん。

毎週、番組の大まかな打ち合わせなどを

スタッフぅ~たちとメールでするんだけど、

大分のスタッフいわく・・・

今週末からセントレジャーKIJIMAで

アイススケートリンクが始まるそうなsnow

アイススケートリンクといえば、今年の1月に

番組イベントをすぐ横でやったけど、

なんでも、ここ最近の朝方の気温が2℃だったらしく、

自然にいい感じの氷が出来たそうな。。。

ぷるぷるぅ~。。。snow

あーんup冬が始まるよぉ~♪

皆さんの冬のご予定はどうなってんのかちらぁ~sign02

おいらのご予定はねぇ、、、もうちょっとしたら

詳細お知らせできるかもよぉ~wink

暖かくして待っててちょscissors

あ~sweat01それにしても、、、寒っpenguindash

| | コメント (10)

チャリティーミュージカル。

おいらが行っている専門学校

毎年行っているミュージカルがあるでし。

これはチャリティーミュージカルで

骨髄移植推進キャンペーンで毎年行っているもの。

もちろん、出演、合奏、照明、舞台、メイクなど

全て学生たちがやるの。

ま、学生だから多少は大目に見てやって…と

言いたいところだけど(笑)

みんな将来はエンターティンメントの世界を目指すわけだから

真剣一発勝負でオーディエンスをうならせてほすぃ~ね。

本番に向けて日夜特訓を積んでいよいよその本番が

今日!(11月20日・木曜日)

セリフを間違えないかが心配(笑)

ま、100回の練習より1回の本番が

何よりも大事だからね!

おいらはもちろん出ないけど、

おいらが関わっている学生ちゃん達が

わんさか出るんで、頑張ってほしいぞー♪

興味を持った方はリンクの文字をクリックしてね☆

| | コメント (0)

寒っ!

あのぉ~、、、

マジで寒いんですけどぉ。。。

いやぁ~、山間部とはいえ、九州でこんなに早く

雪が降ったのって珍しいんじゃない??

なんでも12月~1月上旬の気温だったみたい。

一説には台風の来なかった年の冬は

大寒波になる事が多いらしい。。。ひぇ~sweat01

本格的な冬の始まりだねsnow

暖かいものを食べたり・飲んだりして、

‘ほっ’としましょ。。。

これからは選曲するのもウィンターソングが

中心になるにゃぁ~。

皆さんも風邪には気を付けてねぇ~sign03

| | コメント (3)

水筒~。

11月も中旬すぎるとコタツや

ストーブを出した人も多いかもしれませんね。。。

これから益々寒くなるようだから、風邪などひかないように

気をつけましょーねhappy01

さて、スタジオでおしゃべりをする時、結構おいらは

水分をとる方なの。

スタジオの中は乾燥してるからね。

んで、こないだからスーパースペシャルな水筒を

持参し始めましたconfident

中には喉に良いお茶などを入れてるんだけど、

身近にできるエコでもあるねhappy01

なかなか良いじょ~up

Photo

番組HPと同じ画像ですが。。。あはっsweat01

| | コメント (3)

背番号…41!

今年も皆様からた~っくさんの

お祝いメッセージを頂き、めでたく

また一つ大人の階段を上りまちた。。。あはっ。

いくつになっても、相変わらずの部分はそのままだし、

ベタな音楽やROCK好きだし、人が言うには派手だし、

わがまま?天の邪鬼?割と難しいのに几帳面?

そんな自分がたまに憎めないし(笑)

年齢を重ねれば重ねるほど、やりたい事が増えるし、

皆様から教わる事も多くて、ある意味

賢く(?)なれてる気がしまふ。

多分。。。。

でも、ホントに心からおいらの両親をはじめ、

お姉さん、これまでに出会った人達、

今支えてくださってる皆様に

言葉では表せないくらい、それ以上に感謝しています。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

そして、これから出逢う人たちや未来を

楽しみにしてよっかな!

| | コメント (14)

幻の!

皆様ご覧あそばせぇ~eye

いつも応援して下さるリスナー様から

頂いたのよぉ~sign03

Photoその名は‘東洋美人’という日本酒。

なんでも、あの洞爺湖サミットで

各国首脳が飲まれた『東洋美人』よりも

2ランクぐらい上のお酒らしい!!

キャーsign03sign03happy02bottlebottlesign03

もったくなくて飲めないわぁーsign03

Rollin' Asukaさん、ベンさん、GIG TOMOKOさん、

本当にありがと~up

しばらく・・・眺めているわwink

それにしても、バースデーを前に色々と

皆様から頂き過ぎて、歳取りすぎちゃうわぁ~(笑)

ホントありがとconfident

| | コメント (1)

イルミネーション☆その弐

うふふ。。。

こないだに続いて第2弾sign01xmasshine

このイルミネーションはおいらが

福岡でやっている番組のスタジオから

見える風景でし。

Pict0003

大きなツリーに大きなケーキcake

通る人はみんな振り向いたり、眺めたり、

写真撮ったりconfident

Pict0004あ! ケーキといえば、リスナーさんから

一足早く、誕生日プレゼント色々と

頂いた中でこんな素敵なケーキも頂きまちたup

sweat01、でsweat01、でも、何気にロウソクが多すぎたよぉ~(笑)

Pict0001

あはは~coldsweats01でも、ありがちょ~happy02

食べたあとは運動だぁ~run

| | コメント (3)

鍋~。

寒くなってきまちたにゃぁ~

体の芯から温まるもの・・・そ、それは~、、

もつ鍋ぇ~up

2008

スタミナもつくし、寒い日には鍋だねhappy02

でもさっ、実はさっ、おいら・・・

もつ鍋は好きだけど、

‘もつ’は苦手なのらぁ~(笑”

ふざけるなって話でしょsweat01sweat01sweat01

なのでぇ、もっぱら野菜・スープ・鷹の爪などなどを

食べるの。。。ふはふはっ。。。

んで、最後にチャンポン麺やご飯を入れてガッツリ

食べる派coldsweats01あはは。。。

ま、特にこの時期はスタミナつけて

風邪ひかないようにしないとね☆

sign01食べた後は必ずコンビニで

ブレスケア買って、次の日は周りに

自己申告しましょ~smile

| | コメント (8)

イルミネーション☆

11月に入って街は毎年恒例の

クリスマスイルミネーションがあっちこっちで

点灯し始めまちたxmasshineshineshine

Xmastree2008

たしか、去年もこのツリーの

画像を載せたと思うけど、

去年はブルー。。。

今年はブルーになったり、グリーンに

変わったりキラキラしてたじょ~confident

これから徐々に寒くなって、よりイルミネーションが

街を彩るんだろうにゃぁ~shine

うっとりぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (5)

NOVEMBER

寒くなってきましたのぉ。。。

みなさん、31日はTRICK or TREATupしましたかぁ?

暦もあっ!という間に11月でしゅ。

英語で‘ノーベンバー’。。。

街行く人の服装も秋だったり、一足早く冬だったりしてまふね。

こないだ大分に行った際に局の外の

景色はすっかり紅葉!秋でちたぁmaple

Photo早くも布団から出るのが

困難な人いるんじゃなぁ~い?

うふふ。。。おいらもさっ!bleah

| | コメント (5)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »