« 鍋~。 | トップページ | 幻の! »

イルミネーション☆その弐

うふふ。。。

こないだに続いて第2弾sign01xmasshine

このイルミネーションはおいらが

福岡でやっている番組のスタジオから

見える風景でし。

Pict0003

大きなツリーに大きなケーキcake

通る人はみんな振り向いたり、眺めたり、

写真撮ったりconfident

Pict0004あ! ケーキといえば、リスナーさんから

一足早く、誕生日プレゼント色々と

頂いた中でこんな素敵なケーキも頂きまちたup

sweat01、でsweat01、でも、何気にロウソクが多すぎたよぉ~(笑)

Pict0001

あはは~coldsweats01でも、ありがちょ~happy02

食べたあとは運動だぁ~run

|

« 鍋~。 | トップページ | 幻の! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Jニシダさん、
 にゃはは~!書き込みサンキュ~☆
 ケーキほんとに美味しかったでし(^^)
 ありがちょう~!
 それにしても、55歳分だったからびっくりしたよん(笑)
 ま、おいらも少しだけ大人になったけど、後ろから見たら
 10代!?
 んなわけねぇ~だろっ(笑)

>カメレオンさん、
 お元気ですかぁ?
 今週木曜日が番組が無いので、早い時期から
 たくさんのBDメッセージやプレゼント、嬉しいでしゅ(涙)
 ホント、おいらは幸せ者です。
 もらってばかりじゃダメだから、
 ちゃんと番組を頑張って、お返しをしましゅ。。。はい。
 これからもよろちく~☆
 
 

投稿: JK | 2008年11月11日 (火) 19時20分

JKさんちょっと早いけど誕生日おめでとうございますbirthdayJKさんがクロスに、帰ってきてこうやって
JKさんの誕生日を祝えることがとても嬉しいですhappy01
それにしてもいろんな人に、祝ってもらえるJKさんって幸せ者ですねhappy01

投稿: カメレオン | 2008年11月10日 (月) 23時39分

こんばんわ♪
昨日はお邪魔しました 
ケーキのローソク多かったwwww 失礼しました^^;
 店員さんから ローソク何本必要ですか
と聴かれて 行列ができていたのもあり
焦って適当にお願いしますと(汗)
 嫁のシルビアが言って たくさん入れられてたようです(笑)

でも JK若いですよね♪ 年齢わかるのは リスナーでも
一部でしょうか

後ろから見たら 10代ですよ(^^)


投稿: J ニシダ | 2008年11月10日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋~。 | トップページ | 幻の! »