« チャリティーミュージカル。 | トップページ | X'mas 1ヶ月前~。 »

冬が始まるよん。

毎週、番組の大まかな打ち合わせなどを

スタッフぅ~たちとメールでするんだけど、

大分のスタッフいわく・・・

今週末からセントレジャーKIJIMAで

アイススケートリンクが始まるそうなsnow

アイススケートリンクといえば、今年の1月に

番組イベントをすぐ横でやったけど、

なんでも、ここ最近の朝方の気温が2℃だったらしく、

自然にいい感じの氷が出来たそうな。。。

ぷるぷるぅ~。。。snow

あーんup冬が始まるよぉ~♪

皆さんの冬のご予定はどうなってんのかちらぁ~sign02

おいらのご予定はねぇ、、、もうちょっとしたら

詳細お知らせできるかもよぉ~wink

暖かくして待っててちょscissors

あ~sweat01それにしても、、、寒っpenguindash

|

« チャリティーミュージカル。 | トップページ | X'mas 1ヶ月前~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん、
 おお~!連休はライブに歌舞伎観劇と
 充実してたようですねぇ~!
 パワーを充電して年末まで風邪知らずに乗り切ってね!

>卓球大好き!さん、
 お~久しぶりねん♪元気でしたかぁ~?
 天神で見掛けたのぉ~?
 ん?もし、おいらだとしたら今度は是非是非
 声を掛けてねん♪
 卓球大好き!さんも忙しいと思うけど
 風邪に気をつけようね~☆
 

投稿: JK | 2008年11月25日 (火) 22時41分

JKさんこんにちはhappy02
パソコンが壊れて、やっと新しいのに買い替えたのでコメントできました~☆
最近はほんとに寒いですねdespair師走に向けて体調管理はしっかりしないとですね。。
そういえば、今月の初め頃に天神でJKさんに似た人を見かけましたnoteってかたぶんご本人だと思うのですが、すれ違い際に気がついたので、声かけれませんでしたcoldsweats01

投稿: 卓球大好き! | 2008年11月24日 (月) 20時14分

JKさんこんばんは

大満足の3連休初日でした。

今日は仙台でライブ。

いや、行くつもりはなかったんです、昨夜友達とメールしてたときまでは・・・

「朝起きて考える」と返事してしまったことが気になって、朝起きてすぐ飛行機の空席情報見ると、満席だったはずの便に軒並み空席が出てました。
なぜ・・・(キャンセルだとは思うのですが・・・)?
ということで急遽出発したわけです・・・

こちらは思ったより寒くなく、この間の福岡の方がとっても寒かったような気がします。
服着込みすぎたかもというくらい。
牛タン美味しかったですconfident

明日は元々の予定の観劇。
東京で歌舞伎見てきます。

南の方が寒いんじゃないかと、ちょっと不安です・・・

ではまた帰ったら書き込みます

投稿: LittleBear | 2008年11月23日 (日) 01時03分

>高千穂ごっちんさん、
 いつも書き込みや番組への参加ありがちょ~♪
 お正月は実家でのんびり…これが一番贅沢な
 過ごし方のような気がするにゃ~(^^)
 JKしゃんの冬の予定…仕事なのは確かかも~(笑)
 
>カメレオンさん、
 毎日寒いですなぁ。。。
 おいらは実はアイススケートした事ないの!
 ま、地元が沖縄だから仕方ないけど、昔は
 アイススケートリンクが何故かあったなぁ。。。沖縄に。
 寒い夜は暖かくして、熱い(?)番組楽しんでちょ☆

>はぅなさん、
 書き込みサンキュー!!♪
 お正月はバイト大変そう…でも、
 かりんとう美味しそう・・・(笑)
 はぅなちゃんこそ、学校にバイトに頑張れよ~!
 番組へもメッセージ待っとるじょ☆

>ベンさん、
 おお~!素敵な温泉旅行だったようですね!
 リフレッシュも出来てよか!よか!♪
 やっぱり自然からエネルギーをもらうのが一番だね!

>とす市の蛮さん、
 おお~!鍋のオンパレード!!
 こりゃ、ホクホクの冬だにゃ(^^)
 おいらの予定は・・・うふっ。お仕事なのは確かだにゃ☆

>Little Bearさん、
 寒いのに北へ!・・・ん?北のどこだろ?
 風邪などもらってこないで美味しいものや
 自然からパワーをもらって来てね!
 ・・・で、なにをしに北へ??
 
 

 

投稿: JK | 2008年11月22日 (土) 22時50分

こんにちは
せっかくの3連休だから
寒い九州からさらに寒い北の方へと向かっています(3日間で、徐々に南下予定…)

風邪ひきぎみなのが少し不安ですが…

JKさんのお知らせ楽しみに待ってますpapercoldsweats01

投稿: LittlBear | 2008年11月22日 (土) 10時49分

急に冬がやってきたように寒いですね。
こう寒いとついつい夕飯に鍋を続けちゃったり(^_^;)
水炊きにみぞれ鍋、おでん、もつ鍋、ごま豆乳鍋に、カレー鍋もいいなぁ。なんだか冬の夕飯予定になってしまいました。

JKさんのご予定、気になります。
クリスマス?カウントダウン?
楽しみに待ってます!

投稿: とす市の蛮 | 2008年11月22日 (土) 10時49分

JKさん 皆さん お疲れ様です

先日の寒波に丁度、同僚達と温泉旅行spaに行ってきました

maplesnow…牧の戸峠では、除雪車が出るほどの積雪でしたsweat02
夢大吊り橋では、吹雪も体験し、冬を満喫…
考えようでは、秋と冬、そしてspaと大満喫の旅行でしたよ
蕎麦も美味しかった~

また 行きたいけれど、これからはアルツハイマー認知症の母の介護に突入の為、暫くはお預けです

しかし リフレッシュは出来ましたよ~shine


最近、JKさんの番組時間帯には仕事が入っているので、聴けない日々ですが、聴けるときは参加もしますので、宜しくお願いします


では 風邪など召されないようにお身体ご自愛くださいなconfident

投稿: ベン | 2008年11月22日 (土) 10時26分

初めまして☆
金メダリストの上野選手と同じ高校の
高3のはぅな。です!!
最近またクロスFMでJKさんの声が聞けて
ばーりシアワセですhappy02shine

あたしゎ正月友達と大宰府でかりんとぅを
売りますcatface
家ゎ藤崎近くなんやけど。。。笑*

最近ほんと寒くて
クラスでも風邪はやってるし
JKさんも気をつけてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: はぅな。 | 2008年11月22日 (土) 01時00分

アイススケートかpenguin学生の頃ときどきスケートリンク
で滑ってたなぁhappy01それにしても本当に寒いですねwobblyこんな寒い時は、温泉に入って温まりたいですspa今年の冬は、JKさんのおしゃべりをたくさん聞いて温まりますですhappy01

投稿: カメレオン | 2008年11月21日 (金) 11時42分

毎日さむいですねぇ・・・
でもJKさんの声聞くと、とってもほかほかになっちゃいますよ!
今日は大分での番組ですね!楽しみにしています!

うちの冬の予定は特になく、お正月は田舎の実家でのんびり過ごそうねってかんじでーーすheart

JKさんの冬の予定、気になるなぁー^^

投稿: 高千穂ごっちん | 2008年11月21日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティーミュージカル。 | トップページ | X'mas 1ヶ月前~。 »