« 背番号…41! | トップページ | 寒っ! »

水筒~。

11月も中旬すぎるとコタツや

ストーブを出した人も多いかもしれませんね。。。

これから益々寒くなるようだから、風邪などひかないように

気をつけましょーねhappy01

さて、スタジオでおしゃべりをする時、結構おいらは

水分をとる方なの。

スタジオの中は乾燥してるからね。

んで、こないだからスーパースペシャルな水筒を

持参し始めましたconfident

中には喉に良いお茶などを入れてるんだけど、

身近にできるエコでもあるねhappy01

なかなか良いじょ~up

Photo

番組HPと同じ画像ですが。。。あはっsweat01

|

« 背番号…41! | トップページ | 寒っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまちゃんさん、
 やっほー!いらっしゃい(^^)
 こないだはスタジオに来て頂いてありがちょ~♪
 娘さんはおいらを見て、怖がってなかった?(笑)
 また時間がある時はいつでも遊びに来て下さいねん!
 その時は、どっちも抱っこするよーbleah
 あははっ。。。

>TAKUYAさん、
 いつも番組へもメッセージありがちょ~!
 みんなエコしてるねconfident素晴らしい☆
 就活も頑張って、業界の話がまた聞きたければ
 番組でもいいし、講演会でも行くからね~(笑”
 また書き込みも待ってるよ~んpaper

投稿: JK | 2008年11月18日 (火) 20時58分

昨日はメッセージ読んでくれまして、質問にも答えてもらえ、すごく参考になりましたしやる気も出ました。これからも就職活動頑張ります!
ぜひJKを講演会に呼んでもらえるよう就職課に相談してみたいと思います(笑)

水筒かなりコンパクトで、持ち運びには良さそうですね。僕も結構エコには気を使って、ペットボトルを買ったときもラベルとキャップは燃えるごみ、残りは資源ごみっていうように分別をしています。レジ袋も貰わないようにするしgreenstationのCROSSの精神にも共感。

さて今日なんかは昨日の最高気候が5℃下がってたりしますし、風邪にはご注意くださいね。

投稿: TAKUYA | 2008年11月18日 (火) 10時28分

昨日このブログ発見しましたーheart02
今日(月曜日)の放送で、メッセージ読んでくれてありがとうございました!
サーターアンダーギー買えなくてよかったでーすsweat02
JKのMy水筒、かっこいーですね~shine
我が家も、お出かけの時は麦茶入りの水筒必携ですよscissors
娘(1歳7ヶ月)も、ストロー付きのMy水筒は欠かせません。
今度JKに会いに行ったときには、抱っこしてもらえるかな~
(私じゃなくて娘…いや、私もしてもらえるもんなら…bleah
それでは、激寒ですので、ご自愛くださいましね~snow

投稿: たまちゃん | 2008年11月18日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背番号…41! | トップページ | 寒っ! »