« NOVEMBER | トップページ | 鍋~。 »

イルミネーション☆

11月に入って街は毎年恒例の

クリスマスイルミネーションがあっちこっちで

点灯し始めまちたxmasshineshineshine

Xmastree2008

たしか、去年もこのツリーの

画像を載せたと思うけど、

去年はブルー。。。

今年はブルーになったり、グリーンに

変わったりキラキラしてたじょ~confident

これから徐々に寒くなって、よりイルミネーションが

街を彩るんだろうにゃぁ~shine

うっとりぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« NOVEMBER | トップページ | 鍋~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ピッピさん、
 元気~?
 11月に入ってホント街はクリスマスモード全開だね!
 今は天神から離れているの?あらら。。。
 機会があれば見に来ちゃえばぁ~wink
 ちなみにおいらは声かけられたりしても平気よん♪
 間違えかもしれない!?と思いながら勇気を出して
 くれから嬉しいしよぉ~☆

>カメレオンさん、
 そうなんだよねぇ~!
 今年はクリスマスは番組が無いのよぉ~sweat02
 でも、12月に入ってクリスマス前は
 みんなで盛り上がろうじぇ~!

>ももいろさん、
 いやぁ~んhappy01おいらの
 パワーがすごいだなんてぇ~(照)
 みんなのパワーの方がもっと凄いのさっsign03
 いつも皆さんには感謝していまふ。
 今年は素敵なクリスマスになると良いね☆うふふっ。

>Rollin' Asukaさん、
 にゃはは~、、、おいらも番組やりながらホント
 皆さんにメッセージで泣いたり、笑ったり、感動したり
 感心したり、勉強になりまふ~!
 今年もあと2か月、、頑張る!というより、楽しもう!って
 感じよねhappy02scissors 
 
 

投稿: JK | 2008年11月 5日 (水) 21時54分

JKさーん、今年も後2ヶ月ですね。早い早いdash
JKさんの声がラジオから普通に聴こえてくるようになって
1ヶ月。
我が家では金、日、月曜日
「お母さんが上の空でラジオ抱えて家の中を
ウロウロしている」というのが日常となりました。
子ども達もJKさんに会いに行ったりしてたこと。。。
しっかり覚えているんですよ。
中3の息子は「おっ!!これってJKさんだなあ・・・」と言って来るし。
リビングのテーブルで勉強にいそしむ娘(受験生)も
JKさんのおしゃべりやリスナーのメッセージで
時々「ぷっっ!!」とふきだすのhappy02
「大人になったネェ~・・・」と母は感慨無量です。

さあ、さあ、いよいよ今月は
JKさんのお誕生日ですね。
ラジオのムコウとコチラガワで
一緒に迎えられることが出来て
私達ファンも幸せでごさいますぅ~heart04

投稿: RollinAsuka | 2008年11月 5日 (水) 09時32分

今年初のクリスマスイルミネーションをJKさんの画像で見ました。
JKさんと大して年齢が変わらない私ですが、この時期に恋人がいるのは実は今年が初めてなんです。これからのイベントを利用しながら、楽しく彼との時間を過ごしていきたいな‥

昨夜は番組でメッセージを読んでいただいてありがとうございました。やっぱり、JKさんのパワーは凄い!と改めて実感しました!

投稿: ももいろ | 2008年11月 4日 (火) 05時50分

もうクリスマスの時期なんですねhappy01
クリスマスケーキ今年は、なに食べようかなぁcake
ただ残念なことがひとつ。クリスマスの日に、JKさんの番組
ないことです。さびしいなぁdespair

投稿: カメレオン | 2008年11月 3日 (月) 23時25分

今年のイルミネーションも素敵ですねup
去年は職場が天神だったので毎日でも見れてたんですけど今は離れてるんで写メみて懐かしくなりましたheart02shine
もうクリスマスモード全開ですねconfident
JKは天神普通に歩いててファンの方とかに声かけられたりしないんですか〜?

投稿: ピッピ | 2008年11月 3日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NOVEMBER | トップページ | 鍋~。 »