« 水筒~。 | トップページ | チャリティーミュージカル。 »

寒っ!

あのぉ~、、、

マジで寒いんですけどぉ。。。

いやぁ~、山間部とはいえ、九州でこんなに早く

雪が降ったのって珍しいんじゃない??

なんでも12月~1月上旬の気温だったみたい。

一説には台風の来なかった年の冬は

大寒波になる事が多いらしい。。。ひぇ~sweat01

本格的な冬の始まりだねsnow

暖かいものを食べたり・飲んだりして、

‘ほっ’としましょ。。。

これからは選曲するのもウィンターソングが

中心になるにゃぁ~。

皆さんも風邪には気を付けてねぇ~sign03

|

« 水筒~。 | トップページ | チャリティーミュージカル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>TAKUYAさん、
 いやぁ~、、、マフラーもダウンもカイロも
 これから必需品だよねぇ!
 新旧の色んなウィンターソングを聞いてると
 なんだかウキウキしたり、聞き入ったり・・・いいよね!
 あっ!SIONは渋いねぇ~。。。良い曲たくさんあるよね。
 おいらは『CLOSING TIME』でSIONを知ったよ(^^)

>Rollin' Asukaさん、
 ほーんと、寒いですよねぇ~!!
 ほーんと、寒い日は鍋よねぇ~!!
 ほーんと、寒いと買いも行きたくないよね~!!
 S&G・・・名曲じゃっ♪イントロが好きだにゃ☆

投稿: JK | 2008年11月19日 (水) 19時07分

本当sign03
11月で吹雪きましたからね。

あーもう
鍋、鍋happy02

主婦も大手を振って
手抜きできる季節となりましたー。

だって寒いんだもの。
買い物行きたくないんだもの。
へっへっへcoldsweats01

曲は、サイモン&ガーファンクル
「冬の散歩道」だわ♪

投稿: Rollin'Asuka | 2008年11月19日 (水) 16時47分

本当に寒かったですね。かなり着込んではいたけど…マフラーが必需品になってきそうですね。 風邪には本当に気をつけましょう!

ウィンターソングの選曲楽しみにしてます。月曜日の「ロマンスの神様」なんか聴いててテンションも上がってしまいました。

僕なんかはこの12月に入る前ごろウィンターソングって聴くとSMAP「夜空ノムコウ」、ゆず「いつか」、ボブディラン「風にふかれて」、SION「12月」なんかを聴いたりしますね。勿論ワムやマライヤなんかは外せませんが。
でもマイナーだよなぁSIONの「12月」は…。いやね名曲なんですよ、これが。(笑)

投稿: TAKUYA | 2008年11月19日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水筒~。 | トップページ | チャリティーミュージカル。 »