« 寒っ! | トップページ | 冬が始まるよん。 »

チャリティーミュージカル。

おいらが行っている専門学校

毎年行っているミュージカルがあるでし。

これはチャリティーミュージカルで

骨髄移植推進キャンペーンで毎年行っているもの。

もちろん、出演、合奏、照明、舞台、メイクなど

全て学生たちがやるの。

ま、学生だから多少は大目に見てやって…と

言いたいところだけど(笑)

みんな将来はエンターティンメントの世界を目指すわけだから

真剣一発勝負でオーディエンスをうならせてほすぃ~ね。

本番に向けて日夜特訓を積んでいよいよその本番が

今日!(11月20日・木曜日)

セリフを間違えないかが心配(笑)

ま、100回の練習より1回の本番が

何よりも大事だからね!

おいらはもちろん出ないけど、

おいらが関わっている学生ちゃん達が

わんさか出るんで、頑張ってほしいぞー♪

興味を持った方はリンクの文字をクリックしてね☆

|

« 寒っ! | トップページ | 冬が始まるよん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒っ! | トップページ | 冬が始まるよん。 »