« 冬が始まるよん。 | トップページ | ミラクル・ストロー! »

X'mas 1ヶ月前~。

いやぁ~んhappy02

気付けば今年もクリスマス1か月前じゃぁ~んxmas

街を歩いていたら、またまた煌びやかだったので

写メっちゃいまちたcamera

1 光り物shineに弱いJKしゃん・・・

いやっsweat01

キレイなものが大好きな

JKしゃんでふwinkpaper

Photo   

|

« 冬が始まるよん。 | トップページ | ミラクル・ストロー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスxmas
ほんと後ちょっとですね☆
今年のクリスマス…
あたしゎたぶん友達と過ごすんですよね〜…。
でもクリスマスってだけでワクワクする♪
JKさんゎクリスマス何か予定あるんですか??

投稿: はるな。 | 2008年11月28日 (金) 00時04分

JKさん、いつもメッセージ読んでくださってありがとうございます!本当に嬉しいですhappy02

クリスマスももうすぐですねupこの時期になるときれいなイルミネーションが色々なところで飾ってあるので見とれてしまいますshine

寒くなってきてますが風邪などに気をつけてみんなをラジオで元気づけてくださいね~happy01
私も都合のいい時にJKさんに会いに行きます!!

投稿: かなっぺ | 2008年11月27日 (木) 17時40分

>腰痛!さん、
 やっほ~!こないだは番組へメッセージありがちょ!
 4才のお子様と一緒にこれからも楽しんでちょ♪
 いくつになってもクリスマスはワクワクしていいよねぇ~☆
 子供さんのためにも、がんばれ~サンタさん(笑”

>ゆちぱぱさん、
 お元気ぃ~??
 画像はまさに警固公園のイルミネーションだよん♪
 今年は家族が増えたからキレイな景色をバックに
 たくさん思い出の写真撮らないとね☆

>TAKUYAさん、
 クリスマスもバイトなんだねぇ~。。。
 ま、そういう人も多いと思うけど、がんばろう~☆
 
 皆さんから番組に頂くメッセージは必ず全て
 目を通しているので、皆さんが聞きたい曲や
 内容など全て把握して参考にして選んでるよ!
 これからもガッツンガッツン参加しちくり~☆

>Rollin' Asukaさん、
 お元気ですかぁ~?
 家の中にあるツリーはほのぼのしてて大好きでしゅ。
 小さい頃は家にも大きなツリーがあったにゃぁ~。
 今はおいらの部屋には素敵なホワイトツリー
 (飾りは金!)を飾っていますのよ~ん☆

>ジャニーズりかこさん、
 元気に毎日頑張ってる~?
 番組でクリスマスプレゼントかぁ。。。
 よし!サンタさんに聞いてみるね!(笑)
 ちなみに画像は天神の警固公園という場所の
 イルミネーションなの。
 わかりずらいけど、トナカイさんの下は池だよん♪ 

投稿: JK | 2008年11月25日 (火) 22時52分

クリスマスかぁ,,,今年も寂しく一人で…crying
JKしゃ~ん
番組でクリスマスプレゼント出してぇ;汗

あ、そういえばッそのイルミネーションは…
どこのでス??
城島~?

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年11月25日 (火) 22時35分

今日買い物に寄ったドラッグストアーにもツリーが有って
「も~そんな時期かァ」と感慨深かったです。

きらびやかなイルミネーションを見る機会も
なかなかないのですが(寒いの超苦手coldsweats01)
今年は家のツリー早めに出して
お家でヌクヌク楽しもうかなあ・・・と考えてます。

JKさん、お部屋にツリー飾りますか?

投稿: Rollin'Asuka | 2008年11月25日 (火) 21時11分

昨日の「ジャニーズアーティスト特集」にてSMAPの「夜空ノムコウ」を流してくれましたね。もしかしてこれって僕のリクエストが参考になった?かなってちょっと嬉しくなりました。

そういえば昨日でX’masに1ヶ月切ったんでしたね。クリスマス当日は毎年なぜかバイトが入ってくるんですよね~(笑) まぁ忙しいから当たり前ですがね。でもツリーを観たりするとやっぱり心が癒されますね。

10月から始まったとはいえ今年の放送もあと数回ですね。12月もたくさんメッセージ送りますね!!

投稿: TAKUYA | 2008年11月25日 (火) 13時15分

その季節、いよいよ到来ですね。
その写真は警固公園?
昔、古くて大きなデジカメを持って福岡・北九州のクリスマスイルミネーションを撮りまくったのを思い出しました。
暗いと手ブレしやすくなるからすごく苦労したかな・・・

今年は娘と初めて過ごすクリスマスです。
楽しく過ごしたいね。

投稿: ゆちぱぱ | 2008年11月25日 (火) 11時32分

昨日月曜日は、ラジオに送ったメッセージを読んでいただいてありがとうございましたheart  北野クラブ以来のメッセージでしたが、読んでもらえてすご~~~くうれしかったですheart04  ところでクリスマスまであと一ヶ月  子供が急にサンタさんにお願いするプレゼントを変えると言い出して、またこれからどこにあるか探さなければいけませんcoldsweats01  子供には、サンタさんがみんなのプレゼントを順番に用意してくれてるから、もう準備してくれてたらそのプレゼントだからねflair  どっちのプレゼントがもらえるかは、クリスマスでのお楽しみだねhappy01と言っておきましたsweat01  この言い方で良かったのか今も分かりませんが、ひとまずお店探しを再度開始したいと思いますsweat01  我が家もツリーを飾っていますheart02  やっぱりツリーなどを見ると気分がクリスマスに向かいますねscissors

投稿: 腰痛!! | 2008年11月25日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が始まるよん。 | トップページ | ミラクル・ストロー! »