« 変かぁ。。。 | トップページ | もうすぐX'masねぇ。。 »

あと2週間ね。。。

師走やねぇ~。。。

やっぱ何かと気ぜわしい感じの毎日でふ。

さて、おいらがおしゃべりしている番組たちも

今年の放送がそれぞれ

年内あと2回ずつといった感じなのよねぇ~confident

年末になるにつれ皆様も忙しいと思うけどぉ

番組の方も出来ればチェックしてほすぃ~のだなぁ。

sign01eyeそうそう、

12月30日(火曜日)はこれまた久々の

今年2008年の総決算J-POP年間チャートを

9時間に渡ってOAする特番もあるでしゅよscissors

もちろん生放送で朝9時~夜6時までshine

年末年始、よろちくねんwink

あはっ。。。いつ年末ジャンボを買おっかなぁ。。。

早くしないと終わっちゃうぅ~(笑)run

|

« 変かぁ。。。 | トップページ | もうすぐX'masねぇ。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、
 クリスマスの忙しさも一段落と思いきや、
 今度はお正月などで忙しいのではないでしょうか?
 番組聴きながら、ぜひお仕事も頑張ってくださいねん!
 お互いベストコンディションで☆

>TAKUYAさん、
 いつも番組への参加、サンキュ~!
 そう!お掃除がはかどる9時間さっ!
 番組が終わる前に大掃除も終われると良いねぇ~(笑)
 今年の汚れは今年のう・ち・にhappy01

>でかだんすさん、
 レスが遅くなりまちたぁ~。。。
 ん?年末ジャンボ買ったのね!
 当たってたら・・・こっそり教えてね~(笑)

>カメレオンさん、
 日・月の生放送&30日は9時間の特番…
 がんばりまーす!早起きして聞いてね~(^^)

>ベンさん、
 おや、おや・・・30日もお仕事なんですねぇ~。。。
 でも年末年始お休みじゃない人も
 たくさんいるのよねぇ~・・・。
 体調を崩されないように、がんばり過ぎないように
 ガンバレ~☆(笑)

>OYさん、
 そう!9時間なので無理しないよん(笑)
 朝から夕方まで喋ってるから聞ける時間帯は
 よろちく~☆
 

投稿: JK | 2008年12月27日 (土) 23時04分

30日にJKさんの番組を聞けてとてもうれしいです!無理せず頑張ってください。

投稿: OY | 2008年12月21日 (日) 21時13分

JKさん お元気ですか

いつぞやはメッセージを読んでくださり、有難うございました

12月30日はJKさんと同じ時間を仕事で過ごすこととなりました

JKさんの声が聴きたいですが、お客様の声にearを傾けるのが仕事なので、残念ですsweat02


来年はもっと聞ける日が来るように、今から頑張れ私sign03


では 良いクリスマスを


投稿: ベン | 2008年12月20日 (土) 20時42分

30日にJKさんの声が9時間も聴けるなんてうれしいなぁhappy01JKさん年末年始忙しいと思いますが、体調には、気をつけて頑張ってくださいねhappy02

投稿: カメレオン | 2008年12月19日 (金) 11時45分

12/30ですねφ(.. )メモメモ。
とりあえず休みなので、お掃除しながら聞きま〜す♪

ジャンボ、私も久々に買ってみました。
たまには当たりたい!

投稿: でかだんす | 2008年12月18日 (木) 23時54分

12月が本当に早いです。あと一ヶ月と思っていたらもう20日ぐらい経ってると…。
でも今年は多分忙しいと思うよりもJKがcrossに戻ってきてくれたことで、毎週放送を楽しみに過ごしてきたので10月からの2ヶ月は本当に良い意味で早かったです。

年末は9時間ぶっ通しでJKの声が聴けるとなると、部屋の大掃除しながらでも作業飽きずにできそうですね(笑)
放送楽しみにしてます!!

投稿: TAKUYA | 2008年12月18日 (木) 21時37分

本当にあっという間です。
10月からJKさんの番組も始まり
「又来週 又来週」
と言っていたら二ヶ月半もたってしまったよ。
早いですね。
今年の年末はまた9時間もJKさんの番組が聴けるなんて
嬉しいです。
30日は~1日お店でCROSSを流し、配達中も車で
JKさんの番組聴きながら最後のお仕事頑張ります!
2週間は無理せず体調整えて、ベストコンディションで。

投稿: GIG TOMOKO | 2008年12月18日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変かぁ。。。 | トップページ | もうすぐX'masねぇ。。 »