« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

大みそか

いよいよ今年2008年も残すところ数時間watch

皆さん今年はどんな一年でちたかぁ~??

今年一年を振り返りつつ、反省や感謝をして、

笑顔&明るい気持ちで新しい一年を迎えましょう~ねscissors

もちろん、おいらは大分県にあるセントレジャー城島高原にて

カウントダウンイベントを大勢の皆様と過ごして

新しい年を迎えちゃうのよん♪

イベントにいらっしゃる皆様は気を付けて

暖かい格好してドンドン遊びに来ちゃってね~happy02

(夜10時のスタートよんnotes

さあsign01最高の一年の締め&幕開けをしまっせ~up

そして、いつもここに来てくれる皆様、番組を

聞いてくださってる皆様、、

2008年、今年も一年お世話になりっぱなしでちた。。。

本当にありがとうございましたshine感謝感謝shine

皆様にとって2009年が最高の一年でありますように。。。

2009年もよ~ろ~ち~く~・・・ネwinkscissors

ホント、ありがとうございました☆

LOVE&PEACEsign03

| | コメント (0)

カウントダウン祭☆

2008年も残すところあと2なのよねぇ~confident

今年を締めくくるラスト2日間、おいらは

‘カウントダウン祭’なのれ~すup

12月30日(火曜)は朝9時~9時間の生放送、

2008年の年間J-POPチャートをカウントダウンしまふshine

ま、長丁場なので聞ける皆様も年末の大掃除や

お正月の準備でもしながら聞いてみてちょwink

そんで、31日・大みそかは大分の

セントレジャー城島高原パークにて

2008→2009のカウントダウンイベントをやるでしsign03

時間は夜10時からスタート!

今年は『DANCE』『ディスコ』をテーマにそりゃ~楽しい

カウントダウンイベントになること、間違い無しなのら~happy02

おまけにダンスマンにケロロ軍曹も来るしねんscissors

そんなこんなで、皆様と過ごせる年末、、、

遊びに来る皆様は是非、暖かい格好+風邪引かないように

体調管理もしっかりねんup

あ、城島でのカウントダウンは野外なので

当日のお天気もチェックしましょsuncloudsnow

さあ!2008年、もういっちょ楽しもうね~happy02goodupupshineshine

| | コメント (2)

あと6日!

昨日までのイルミネーションの輝きshine

なんだったの?ってくらいに早々と

街は年末モードcoldsweats01

西洋から急に和風になった感じね。。。fuji

おまけに‘福袋’の告知なんかも多いし。。。

あららって思ってるうちに新しい年を迎えそう。。。

さあsign01今年もいよいよラストスパートup

仕事納めや大掃除もそうだけど、

みなさんやり残してる事はな~いsign02

気を引き締めて、体も引き締めて、GO~☆

頑張ってこーpunchwink

| | コメント (4)

メリークリスマース!

shinexmasMERRY  CHRISTMAS xmasshineshine

今年のクリスマスはいかがお過ごしですかぁ?

一人でも、カップルでも、ファミリーでも

世界中の人にクリスマスはやってきます。

なんでもいいので楽しく過ごしてみましょう。

口角を上げて笑顔で過ごしてみましょう。

みーんなを暖かい気持ちにさせてくれるのが

クリスマスだと思います(o^-^o)

Pict0001_2Have A Wonderful Holiday Season☆

| | コメント (3)

もうすぐX'masねぇ。。

クリスマスを前にグッと気温も下がって

寒くなってきまちたねぇ。。。xmas

『JKしゃんはX'masどう過ごすんですかぁ~?』という

メッセージをよく頂くけど、、、皆さんはどーなのよぉーhappy02

番組でもクリスマスソングをかけたりしているけど

やはり毎年の定番でもあるマライア、山下達郎、ワム!

ジョンレノン、など毎年新しいX'masソングが出ているけど、

これら定番に勝るモノは無しって感じだにゃ。notes

すごいなぁ。。。confident

おいらも好きな曲が他にもたくさんあるし、

この時期は懐かしい『スノーマン』とか

『ポーラーエクスプレス』なんかのアニメ映画も

ほんわか・暖かくて良いじょぉ~snowup

世の中のサンタさんたちもそろそろ動きだして来る頃。

今年はホワイトクリスマスになるかにゃsign02

| | コメント (2)

あと2週間ね。。。

師走やねぇ~。。。

やっぱ何かと気ぜわしい感じの毎日でふ。

さて、おいらがおしゃべりしている番組たちも

今年の放送がそれぞれ

年内あと2回ずつといった感じなのよねぇ~confident

年末になるにつれ皆様も忙しいと思うけどぉ

番組の方も出来ればチェックしてほすぃ~のだなぁ。

sign01eyeそうそう、

12月30日(火曜日)はこれまた久々の

今年2008年の総決算J-POP年間チャートを

9時間に渡ってOAする特番もあるでしゅよscissors

もちろん生放送で朝9時~夜6時までshine

年末年始、よろちくねんwink

あはっ。。。いつ年末ジャンボを買おっかなぁ。。。

早くしないと終わっちゃうぅ~(笑)run

| | コメント (7)

変かぁ。。。

こないだ番組でもテーマとして募ったんだけど、

2008年の世相を象徴する『今年の漢字』一文字は

『変』に決定しまちたね。。。

時代や経済の変化もあれば、変な天気や

変なギャグ。。。などなど色んな想いがこの

一文字に表れているかもね。

ちなみに95年から去年2007年までを順を追って

紹介すると、

95年→震、96年→食、97年→倒、98年→毒

99年→末、2000年→金、01年→戦、02年→帰

03年→虎、04年→災、05年→愛、06年→命

07年→偽。。。んで、08年→変。

トンネルは長~いようだけど、‘笑’と‘望’は

忘れずにいたいにゃconfident

| | コメント (3)

そば

12月も気付けば、あっ!ちゅ~間に

3分の1が過ぎちゃいまちたねぇ。。。

おせちや年越しそばの広告も多く目にする時期でしゅが

おいらの地元ではこんな広告が多いのら。

Photo

うふふ。。。やっぱ、沖縄での

年越しそばは沖縄らしく‘ソーキそば’や

‘沖縄そば’なのよねぇconfident

ちなみに沖縄では‘そば’の事を‘すば’というのよんnoodle

皆さんは年越しそばを毎年食べたりするのかな?

Photo_3今年こそはカウントダウンの

前には食べたいにゃぁ~smileあははっ。

| | コメント (2)

2008年・カウントダウン!

12月に入って寒い日が続いていますが

体調は崩していまへんか??

さあ!今年も1カ月を切りまちたが、

年末のお知らせだよ~happy02

今年もカウントダウンしちゃうのよ~んshine

毎年盛り上がる『セントレジャー城島高原』にて

12月31日(大晦日)夜10時START☆

今年はDANCEsign01DANCEsign01DANCEsign03

ダンスマンがゲストでDISCOなのさっnote

みんな一緒に新しい年を迎えましょ~scissors

あっ!なんと、あの!ケロロ軍曹も参戦するらしいでありますup

詳しくはコチラをチェック!

遊びに来ればぁ~happy02

| | コメント (1)

看板

♪ハイサイおじさぁ~ん、・・・じゃなくって、

♪ヘンなおじさぁ~ん、・・・じゃなくって、

今回は・・・♪ヘンな看板~bleah

1

う~ん・・・これならスピード

落とそっかなcoldsweats01

Photo

う~ん、、、

だったらゴーヤー茶の方がお得ね(笑)

皆さんの所にも探せばあるかも!?

『ヘンな看板』編でちたぁup

| | コメント (1)

しわす。

12月になったでしsnow

英語で‘でぃっせんばー’、またの名を‘師走’。

来年のカレンダーも、手帳も、年賀状の準備も

クリスマスカードやプレゼントも、忘年会も、

学生さんは冬休み前にテストも、

社会人の方はmaybe ボーナスも、

みーんな12月だもんねぇ。。。そりゃ忙しいわcoldsweats01

何よりも体調に気をつけて、2008年ラスト1か月

頑張ろうー☆punchsign03

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »