« カウントダウン祭☆ | トップページ | 2009 »

大みそか

いよいよ今年2008年も残すところ数時間watch

皆さん今年はどんな一年でちたかぁ~??

今年一年を振り返りつつ、反省や感謝をして、

笑顔&明るい気持ちで新しい一年を迎えましょう~ねscissors

もちろん、おいらは大分県にあるセントレジャー城島高原にて

カウントダウンイベントを大勢の皆様と過ごして

新しい年を迎えちゃうのよん♪

イベントにいらっしゃる皆様は気を付けて

暖かい格好してドンドン遊びに来ちゃってね~happy02

(夜10時のスタートよんnotes

さあsign01最高の一年の締め&幕開けをしまっせ~up

そして、いつもここに来てくれる皆様、番組を

聞いてくださってる皆様、、

2008年、今年も一年お世話になりっぱなしでちた。。。

本当にありがとうございましたshine感謝感謝shine

皆様にとって2009年が最高の一年でありますように。。。

2009年もよ~ろ~ち~く~・・・ネwinkscissors

ホント、ありがとうございました☆

LOVE&PEACEsign03

|

« カウントダウン祭☆ | トップページ | 2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン祭☆ | トップページ | 2009 »