« もうすぐX'masねぇ。。 | トップページ | あと6日! »

メリークリスマース!

shinexmasMERRY  CHRISTMAS xmasshineshine

今年のクリスマスはいかがお過ごしですかぁ?

一人でも、カップルでも、ファミリーでも

世界中の人にクリスマスはやってきます。

なんでもいいので楽しく過ごしてみましょう。

口角を上げて笑顔で過ごしてみましょう。

みーんなを暖かい気持ちにさせてくれるのが

クリスマスだと思います(o^-^o)

Pict0001_2Have A Wonderful Holiday Season☆

|

« もうすぐX'masねぇ。。 | トップページ | あと6日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>はぅな。さん、
 遅くなったけど、楽しいクリスマス出来たぁ~?
 あっ!24日にインキューブ??・・・
 う~んと、う~んと、、スケジュール見ると…
 あはっ、、、残念!おいらじゃ無かったかもぉ~!
 ちなみに23日はいたけどねん♪

>ジャニーズりかこさん、
 やっほー!楽しいクリスマスは出来たかい?
 今年は充実した1年だったでしょ?
 最後まで口角上げて楽しく頑張ろう~☆
 

投稿: JK | 2008年12月27日 (土) 22時52分

JKしゃ~んheart01
メリクリ~note
ハワイからは無事に帰ってきましたよscissors

JKさんは良いクリスマスを過ごせてますか?

私は過ごせてるつもり…ですdown

でも!
JKしゃんが言うように口角を上げて今年のクリスマスを楽しみますnote

投稿: ジャニーズりかこ | 2008年12月24日 (水) 23時21分

メリークリスマスですhappy02bell

1週間学校でmobilephone没収されてて久々のコメです☆

てかてかてか!!
JKさん今日インキューブに
いましたかあsign02
エスカレーターから下りてきた
JKさんと
目が合ったのですが…
サッと目をそらしてしまい
緊張で声すらかけられませんでしたーsaddowndown

投稿: はぅな。 | 2008年12月24日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐX'masねぇ。。 | トップページ | あと6日! »