« 2008年・カウントダウン! | トップページ | 変かぁ。。。 »

そば

12月も気付けば、あっ!ちゅ~間に

3分の1が過ぎちゃいまちたねぇ。。。

おせちや年越しそばの広告も多く目にする時期でしゅが

おいらの地元ではこんな広告が多いのら。

Photo

うふふ。。。やっぱ、沖縄での

年越しそばは沖縄らしく‘ソーキそば’や

‘沖縄そば’なのよねぇconfident

ちなみに沖縄では‘そば’の事を‘すば’というのよんnoodle

皆さんは年越しそばを毎年食べたりするのかな?

Photo_3今年こそはカウントダウンの

前には食べたいにゃぁ~smileあははっ。

|

« 2008年・カウントダウン! | トップページ | 変かぁ。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JK久々にコメント書きます。ちょっと就活で忙しくて(今日もアクロスでフェアがありました)コメント出来てませんでしたsad
でも頑張ってますscissors 
沖縄そばって最近インスタントでも売ってたりしますよね。 普通のそばと違って麺のこし具合がしっかりしてたりしてておいしいですよね。僕もまた食べたいと思います。
先週の月曜日の寺子屋への質問へのアドバイスのメッセージちゃんと届いていたでしょうか?曜日を間違えて送信してたりしたら悪いなと思ってたんですが、進路のことはやっぱりこの時期は、早めに決めなきゃと急いじゃうんで参考意見として送らせてもらいました。

15日は会社説明会が近くであるので6時頃に来て差し入れでも持ってきますね!!!

投稿: TAKUYA | 2008年12月12日 (金) 22時48分

ソーキそばうまそうhappy02僕も毎年年越しそばを食べる
けど今年は、ソーキそば食べたいなぁdelicious

投稿: カメレオン | 2008年12月12日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008年・カウントダウン! | トップページ | 変かぁ。。。 »