« あと2週間ね。。。 | トップページ | メリークリスマース! »

もうすぐX'masねぇ。。

クリスマスを前にグッと気温も下がって

寒くなってきまちたねぇ。。。xmas

『JKしゃんはX'masどう過ごすんですかぁ~?』という

メッセージをよく頂くけど、、、皆さんはどーなのよぉーhappy02

番組でもクリスマスソングをかけたりしているけど

やはり毎年の定番でもあるマライア、山下達郎、ワム!

ジョンレノン、など毎年新しいX'masソングが出ているけど、

これら定番に勝るモノは無しって感じだにゃ。notes

すごいなぁ。。。confident

おいらも好きな曲が他にもたくさんあるし、

この時期は懐かしい『スノーマン』とか

『ポーラーエクスプレス』なんかのアニメ映画も

ほんわか・暖かくて良いじょぉ~snowup

世の中のサンタさんたちもそろそろ動きだして来る頃。

今年はホワイトクリスマスになるかにゃsign02

|

« あと2週間ね。。。 | トップページ | メリークリスマース! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>OHBAさん、
 いつも番組へのメッセージ、サンキュ~!
 こちらへも‘いらっしゃいまほ~’
 素敵なクリスマスは出来たかな?
 今年もあと少し、彼女さんへの感謝を込めて楽しく
 素敵な年末年始をね~!
 あっ!番組もよろちく☆

投稿: JK | 2008年12月27日 (土) 22時54分

JKさんこんばんは。こちらには初参加となります。

クリスマスもあと2日に迫りましたが、僕は当日(24日&25日)は仕事になりそうです。
だからと言って、下手に24日&25日にこだわり過ぎて何も出来ず仕舞いに終わって後悔するのは尚更嫌なので、クリスマス1週間前からクリスマス当日までの期間に、彼女のために自分自身が出来ることを精一杯やろう(『一足早めのクリスマス』も有りだ)と思っています。

投稿: OHBA | 2008年12月22日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと2週間ね。。。 | トップページ | メリークリスマース! »