« 2009 | トップページ | 仕事始め~。 »

カウントダウン2008→2009

2008年大みそかにセントレジャー城島で行われた

カウントダウンイベントの模様を軽~く

ご紹介しちゃうわよ~んhappy02

行けなかった方はこれで行った気になって、(笑)

良い年にしましょうnote

来て頂いた皆様は本当にありがとうございましたぁ~sign03

では、とくとご覧あそばせwink

Audience_2

寒い中たくさんに方が来てくれまちたぁ~snow

そして、MCはおなじみのこの二人よ~んkaraoke

Jk3_2

おいらはDJしたり~music

Jk5_2

ダンスタイムでは以外に優しかった(笑)

悪の組織ショッカーと共演したり~notes

Jk4_3

たくさんの‘ゆるキャラ’たちと

踊ったりもしまちたのよ~んup

Jk2_2

そして、いよいよ2009年のカウントダウンup

最後はダンスマン、ケロロ軍曹など全員集合sign04

Pict0030

Hanabi_2

みんなとカウントダウンし、

新年の夜空を花火が彩りまちた~shine

知らない人同士、みんなが一つになって、

みーんな笑顔で新しい年を迎えられるって

ホント最高でしsign03

|

« 2009 | トップページ | 仕事始め~。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 お正月はのんびりできまちたか??
 いつか家族みんなでカウントダウンイベントに
 参加できると良いね~(^^)
 そんときは楽しもうぜぃ☆

投稿: JK | 2009年1月 5日 (月) 12時51分

JKしゃんが言うようにみんなで盛り上がってカウントダウン…
一度は参加してみたいんですよねぇsweat02heart03

いつも、父か母の実家で過ごすんでsweat01
別に父母の実家が嫌いなわけぢゃないですよ☆

盛り上がって、いい年が迎えられたらな~sun
なぁんて思っただけです↑↑

投稿: ジャニーズりかこ | 2009年1月 3日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009 | トップページ | 仕事始め~。 »